> > > > ファントム マックス250
マラグーティ ファントム マックス250
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

マラグーティ ファントム マックス250のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

『Malaguti F12 V4 350cc』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファントム マックス250」のクチコミ掲示板に
ファントム マックス250を新規書き込みファントム マックス250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Malaguti F12 V4 350cc

2011/10/23 02:24(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

スレ主 自由道さん
クチコミ投稿数:671件 自由道 

90馬力も出てるようですけど こんなん出たら凄いですね
http://www.flickr.com/photos/adrenalinpedstop/5189222039/in/photostream/

書込番号:13665493

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/23 03:27(1年以上前)

自由道さま
エアクリーナー無しエアインテーク剥き出しの2気筒350ccにチャンバー4本で90psって200kmph超え狙いですね〜レース用とは言えタンクを膝で挟めないスクーターで200出して怖くないんでしょうか〜

書込番号:13665597

ナイスクチコミ!2


スレ主 自由道さん
クチコミ投稿数:671件 自由道 

2011/10/23 04:04(1年以上前)

フルーチューン2ストだと100ccでも充分速いのにNSR250やaprilia RS250よりパワフルなエンジン積んじゃうなんて
冗談で話しても本当にやっちゃうなんて日本人だとやりませんよね。
タダでさえ前の軽いスクーターのリヤ側に重心いっちゃってるのでアクセルひねるだけで100km超えからでもラクに
フロントリフトしそうですね。
0〜100kmまで何秒でしょうか? おそらく3秒中ば〜後半ぐらいと予想しますけど・・・

書込番号:13665625

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/10/23 20:50(1年以上前)

自由道さん

2ストは250ccでも、かなり満足感あるし、
このサイズで90馬力は、かなり恐いかも。
だけどツナギ着て、チョット試乗してみたいです。

ガンマ250のエンジンを、アプリリアが料理すると、
70馬力になるらしいし、2サイクルのチカラは
計り知れませんね。

書込番号:13668973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/10/24 10:40(1年以上前)

楽しそうなスクーターですね
日本でもNSR50+CRM250エンジンとか、TZM50にYZ450Fエンジンとか有りましたね

書込番号:13671347

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ファントム マックス250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ファントム マックス250
マラグーティ

ファントム マックス250

新車価格帯:

ファントム マックス250をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング