『SYM 180EFI 駆動系』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV180」のクチコミ掲示板に
RV180を新規書き込みRV180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SYM 180EFI 駆動系

2017/06/23 09:16(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV180

クチコミ投稿数:2件

先日知り合いからSYM 180EFI を譲り受けましたが、駆動系のメンテはされて無いとのこと現在24000km 皆さんに教えて頂きたく投稿致しました、ウェートローラー純正何gでしょうプーリー外し工具は凡用で良い?
ハイスピードプーリーは販売している?
お分かりの方宜しく回答お願い致します。

書込番号:20988995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/06/23 09:25(1年以上前)

>20170515isachinさん
ハイスピードプーリーの前にベルト交換ですねw

書込番号:20989013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/23 09:32(1年以上前)

回答頂き有り難うございます。
勿論ベルトも交換したいと思っております。
駆動系のOH の為クラッチ等全て致したいので先程投稿致しました件お知りになりませんでしょう?

書込番号:20989027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/06/23 09:42(1年以上前)

>20170515isachinさん
申し訳ありません。
私はこの車種はわかりませんので他の方のご回答をお待ちください。

書込番号:20989042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SYM > RV180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RV180
SYM

RV180

新車価格帯:

RV180をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング