『新型は200i』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV180」のクチコミ掲示板に
RV180を新規書き込みRV180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新型は200i

2009/03/24 21:09(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV180

5月下旬予定

書込番号:9298112

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 01:02(1年以上前)

はじめまして、180JP乗りです。
この新型は200となってますが、実際の排気量は何CCなのでしょうか?
180EFIとエンジンは変わらないって事はないですよね・・・・

書込番号:9299584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件

2009/03/25 01:35(1年以上前)

新型は174ccです、現行より3cc大きいですね

書込番号:9299721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2009/03/25 08:50(1年以上前)

流石にメイドイン台湾! 排気量表示のHappyなんですねぇ(笑)

書込番号:9300299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/03/25 22:35(1年以上前)

排気量は171.2ccで、現行と同じながらインジェクションは進化したものに変更と思いますが?

書込番号:9303378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:9件 RV180のオーナーRV180の満足度4

2009/03/26 11:28(1年以上前)

キムコも200iでたしか180CCでしたよね!?
なんで、200CCにしないんでしょうかね?

話し変わりますが、RV250EFIのインジェクションは日本のメーカーのを使用しているらしいので、新型は、日本のインジェクションになるんでしょうか!?

それにしても、見た目は、マジェそっくりですね!!

書込番号:9305530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SYM > RV180」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

RV180
SYM

RV180

新車価格帯:

RV180をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング