『テールランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD50」のクチコミ掲示板に
DD50を新規書き込みDD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テールランプについて

2007/11/21 20:23(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > DD50

クチコミ投稿数:4件

ブレーキランプは点くのですが、ブレーキしてないときに点いているテールランプが点かなくなってしまいました。

どこをどう開けて、ランプは何を付ければいいのかまったく分かりません。

誰か教えてくれませんか?

書込番号:7011631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/11/22 00:03(1年以上前)

質問する時点で、ショップに行って作業を見学させて
もらった方がいいかと…

書込番号:7012848

ナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2007/11/22 01:23(1年以上前)

私はオーナではないので、以下のページの実車写真を参照の上の推測となりますが、
テールランプのレンズ下に在る2本のビスを外したら、
レンズがカパッと取れそうですがどうですか?

http://www.apriliatokyo.com/sym/symdd50.html
(「写真館」のサムネイル中、左から2番目/上から5番目の写真)

それでも取れなければ、お店で外し方聞いてみれば良いと思います。

書込番号:7013142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/22 16:55(1年以上前)

よく見てみるとhalukouさんのご指摘通り2本のビスがあり、これを外して新しい電球に変えると直りました。
こんな素人な質問にやさしく対応してくれて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

書込番号:7014850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > DD50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

DD50
SYM

DD50

新車価格帯:

DD50をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング