『125cc』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパー9S」のクチコミ掲示板に
スーパー9Sを新規書き込みスーパー9Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

125cc

2009/11/09 10:25(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > スーパー9S

スレ主 八幡山さん
クチコミ投稿数:274件

125ccクラスに乗りたいのですが、今Super9に乗ってますデザインが好きで他のバイクは目に入りません、何とか110〜125cc位に出来ないでしょうか?何かのエンジンを乗せられるでしょうか?70ccそこそこではチョット不安です。

書込番号:10446648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/09 17:07(1年以上前)

ツインエンジンにしましょう

書込番号:10447812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/11/10 19:51(1年以上前)

金に糸目をつけなければエンジンスワップしてくれる業者あったはずです

デザインが好きで他のバイクは目に入らないなら手間やお金を惜しんでは駄目です

なんていったショップやったかな・・車検つきでもレプリカフレームにSRのヨシムラST2のエンジン積んだのとか  SSの足回りGSXRの組んで公認とってた

そこらのスワップ技術あれば何でもしてくれますよ・・たぶん

あまり興味がなかったから記憶が曖昧

書込番号:10453994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TELっちさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 スーパー9Sのオーナースーパー9Sの満足度5 BLOG 

2009/11/15 12:55(1年以上前)

八幡山さん 
大きなボディー、50ccには不釣り合いな前後ブレーキ
確かに125ccあたりが丁度よさそうですよね。

千葉のバイク屋さんですが、
同じKYMCOのグランドディンク125のエンジンに載せ替えている記事がありました。
KYMCO車のカスタムをけっこうやっているお店のようです。値段等は不明ですが・・・
ご参考になさってください。

http://www.zendagi.jp/sub14.htm

書込番号:10479810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/23 08:35(1年以上前)

キムコスーパー8にしては?

書込番号:10518730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キムコ > スーパー9S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キムコスーパー9Sブローバイバルブ 2 2021/05/07 12:54:26
ポン付け可能なCDI 1 2019/06/30 11:38:39
キムコ スーパー9Sについて 1 2015/04/09 12:06:16
スーパー9のアイシング⁇ 15 2014/01/15 1:07:17
スーパー9の駆動系セッティング 3 2020/08/14 12:45:34
水温警告ランプ 8 2013/07/21 10:45:17
中古で購入しましたが… 7 2013/06/05 19:33:56
中古で購入です。 7 2009/11/22 10:41:33
125cc 4 2009/11/23 8:35:22
みなさん 3 2009/11/01 16:15:01

「キムコ > スーパー9S」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパー9S
キムコ

スーパー9S

新車価格帯:

スーパー9Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング