新車価格帯(メーカー希望価格)
BMW R1200 GSのコンテンツ
14年6月納車、当時半年も待っての納車だったのに、届いてから1年半で6000qほどしか乗ってない状態(悲)。なんかもったいないので買取を呼んで査定し、手放しました。
フルOPで292万円したのが、170万円(△122万円)。まあこんなものかな・・・・。
書込番号:19487550
3点
最強のバイクとも言われますが、
合わない人にはガッカリ!
私には、ど真ん中ストライクバイクです(^3^)/
書込番号:19488576 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
07年の空冷GSは、1年目で17000kmも走って、どストライクだったんですが。
牧歌的な雰囲気が良かったな。
書込番号:19488689
4点
自分も 2004年のR1200 GSを 4000kmで飽きて 2008年のR1200 GS ADVに乗り換えましたが、7000km強で
1年後に売却処分しました。
その時の売却価格も175万円でした。 ただオプション付けなかったので(▲90万円)ぐらいでしょうか。
ただ(▲90万円)は新車の R1200 GS ADVを所有し乗れたので よしとしています。
気持ちの無くなったオンナとバイクはズルズルせず、損切りになっても 早めの決断が最善でしょう。
書込番号:19489754
2点
気持ちはあるんですよ。
でも趣味が多くて、乗る時間が無いんです。次期型GS(18年か19年かな?)は、きっとまた購入すると思います。
それまでにお金貯めます-。いつもニコニコ現金払い。
書込番号:19490232
4点
2008年 R1200GS ADVを買う時 最後まで迷ったのが、R1200と別物のエンジンフィーリングに感動した「 HP2 Megamoto 」
でしたが、ツーリング重視でデカタンクGS ADVにしてしまいましたが、もしあの時 メガモトにしてたら手元に残しておいた
かもしれません。
あのドカティとは違う、上品なゴリゴリフィーリングは唯一無二 今だに忘れらず、まだ欲しいバイクの筆頭です。
今は空水冷 4ストローク DOHC エンジンへと発展してしまいましたが、空冷 4ストローク OHC エンジンのメガモトで100%
大満足できるもので、一生物の1台でした。
書込番号:19492311
2点
「BMW > R1200 GS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/05/19 22:51:11 | |
| 16 | 2018/09/16 11:40:18 | |
| 6 | 2016/01/15 6:51:25 | |
| 4 | 2015/03/17 22:48:42 | |
| 9 | 2013/12/28 19:32:40 | |
| 5 | 2013/08/13 20:51:27 | |
| 2 | 2013/04/21 10:14:38 | |
| 16 | 2013/03/02 20:53:56 | |
| 8 | 2012/04/12 16:11:30 | |
| 4 | 2012/03/28 18:29:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









