『楽しみですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F800 S」のクチコミ掲示板に
F800 Sを新規書き込みF800 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

楽しみですね。

2006/10/24 00:14(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > F800 S

スレ主 1700ccさん
クチコミ投稿数:11件

過去に跨った(もちろん乗ってはいません)記憶では
割と立派な体躯だなー、という印象がありました。


爆発間隔とバランサーからしてヤマハT−MAXと同じようなエンジンフィーリングだと思いますが案外ヤマハもフラットツイン近似の音でしたのでBMWの言う、「意図的な音つくり」というのは頷けます。

人気車になるかどうかは微妙なところと思いますがボクサーをもてあまし気味な人があっさり乗り換えたりするのかも知れませんね。
(いや、追加で購入する方が多いか。。)

ツボにはまるととても気に入る類のバイクかも知れません。


書込番号:5565848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/10/24 01:27(1年以上前)

自分のところにも今日羽田ホンダhttp://www.hanehon.com/よりF800S/STデビューフェアーのハガキがきました。
確かにTDMなどと同じ感じで地味なパッケージングですね。

でもBMWのバイクですから乗ると分る`何かがきっとあるんでしょうね。

書込番号:5566116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/25 02:02(1年以上前)

動画も中々面白かったです。このF800S 乗れば誰でもこんな運転ができるんでしょうかねぇ?
http://www.bmw-motorrad.com/com/en/fascination/motorsports/onw_video_freeriding_pfeiffer.html

書込番号:5569170

ナイスクチコミ!1


スレ主 1700ccさん
クチコミ投稿数:11件

2006/10/26 22:31(1年以上前)

フレンドハムスターさん、こんばんわ。
私の周りに「だんご3兄弟」ならぬ「TDM3兄弟」という
ツーリング仲間がおります。
3台が3台してリヤBOXを乗っけていまして、なおかつ
結構なハイペースで走る変態集団なのです。

でも彼らに言わせるとその変態3兄弟に混じって走る1150Rは
さらに上を行く変態なのだそうです。

しかし、うっとりした目で箱付TDMを熱く語る変態に
変態扱いされたくは無いです(笑)

以上、「おばかさん」ネタでした。

書込番号:5574378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/26 22:44(1年以上前)

1700ccさん こんどその変態仲間に加えてください。
1700ccさんは名前からしてMT-01なんでしょうか?
やっぱハイペースツーリングじゃないといけませんよね。

書込番号:5574433

ナイスクチコミ!1


スレ主 1700ccさん
クチコミ投稿数:11件

2006/10/27 21:57(1年以上前)

変態ツーリングには変態のこだわりがあるようで、リヤBOXの中には入浴のための「手桶」が必須のようです。
私はさすがに手桶までは。。。

「1700cc」は発売当初丸々一日走りこんで疲れ果てた
MT−01にちなんでいますが私の愛車はR1150Rと「先日車検の切れた’04R1」です。

F800S、ついに明日発売開始ですねー。見に行きましょう。

書込番号:5577120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > F800 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンス 3 2013/11/19 21:55:12
新車で購入した方に質問です。 11 2010/06/26 10:02:36
納車時期 4 2007/07/29 7:39:25
試乗してきました。 1 2007/05/02 20:03:19
今日納車!! 2 2007/03/22 14:37:17
値引きと乗り出し価格? 5 2007/03/21 21:32:23
燃料計について 13 2007/02/22 21:57:29
見てきました。 11 2006/10/30 19:14:48
楽しみですね。 5 2006/10/27 21:57:49

「BMW > F800 S」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の価格帯を見る

F800 S
BMW

F800 S

新車価格帯:

F800 Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング