『初カキコです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLX250」のクチコミ掲示板に
KLX250を新規書き込みKLX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初カキコです!

2013/05/26 20:42(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KLX250

スレ主 papico7さん
クチコミ投稿数:2件

KLX250の購入を考えているのですが、12年式と13年式で迷ってます。
どちらも新車なのですが、個人的には12年式の方が緑黒ベースなのでデザインが好きなのですが、13年式の方が新しいってこともあるし、、。ちなみに値段が12年式は特価で46万5千円でした。

アドバイスをお願いします。ちなみに、生産国ってタイって書いてあったのですが日本では生産されていないのでしょうか?質問ばかりですみません。

よろしくお願いします。

書込番号:16180709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/05/26 21:36(1年以上前)

兄弟車のDトラ-Xに乗っております。

>12年式と13年式で迷ってます。

12年式と13年式はグラフィックのみの変更なので、ベースは同じです。

http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/13new/13klx250s.jsp

初期型には、アイドル時や加速始めにエンストする初期トラブルがありましたが、現在は改善されているはずです。

中身は同じなので、お気に入りの方をお買い求めればよろしいかと。

書込番号:16180972

ナイスクチコミ!2


スレ主 papico7さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/26 21:39(1年以上前)

ありがとうございます!
HPに記載されてたんですね!すみません!

お得な12年式を購入しようと思います!

ありがとうございます!

書込番号:16180987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/26 22:50(1年以上前)

先週の日経にですが、円安でタイで生産されている250〜300CCのスポーツバイクを
日本での生産に切り替えるそうです。
来年からKLXは日本製になるかも?(迷わせたら ごめんなさい(ノ∀`)

書込番号:16181388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KLX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KLX250をモタードに 16 2021/03/11 16:38:55
KLX250のクラッチが切れない問題 4 2021/02/06 9:31:21
KLX250とセローでな悩んでいます 4 2017/03/05 10:57:07
クーラント液交換について 2 2015/09/12 9:00:22
09年式 KLX250ヘッドライトバルブ 3 2015/08/30 1:25:35
KLX マフラー 7 2015/08/13 17:36:45
19歳の息子のバイク選び 完結編 11 2014/06/18 4:00:10
KLXとCRFで迷ってます 16 2013/10/12 14:11:39
KLXのスクリーンを探してます 2 2013/06/24 20:32:31
サイドバックについて。 21 2013/09/04 0:19:41

「カワサキ > KLX250」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

KLX250
カワサキ

KLX250

新車価格帯:

KLX250をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング