『エプシロンの新車は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプシロン250」のクチコミ掲示板に
エプシロン250を新規書き込みエプシロン250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

エプシロンの新車は・・・

2008/06/25 19:10(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エプシロン250

クチコミ投稿数:4件

もう精算中止になって売っていないのでしょうか?
スカブもモデルチェンジしてしまって・・・
どうしてもこのモデルを新車で欲しいのですがどこかで売っているのをご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか?
スカブでも構いません。
ちなみに来年3月ころの購入予定なのですが・・・

書込番号:7988684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/25 19:48(1年以上前)

エプシロンならgoobike.comで2台だけ新車ありますね。

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8200165B20051006019+

在庫車ですので3月まで売れているかもしれませんし、売れないかもしれません。
どうしてもと言う場合は早めに手を打った方が良いかもしれません。

書込番号:7988808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/26 07:02(1年以上前)

ああ、生産終了になってたんですか?このスクーター。

行きつけのバイク屋のオヤジが、「何でカワサキでスクーターとか売らなきゃいけね〜んだよ。しかもスズキのOEMとか、、売りたくね〜><」って言ってたのを思い出します。


きっと全国のカワサキショップのオヤジ達の声がカワサキに届いたのでしょうw

書込番号:7990910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/26 10:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。
2台というのは同じシルバーなのでしょうかねぇ・・・
よくわかってなくてすみません。
3月までは・・・・微妙ですよね。。。。。
45.1万ってのはてきせいなのでしょうか?
今しらべたんですけど、
http://www.scs-tokyo.co.jp/kawasaki/epsiorontokka.htm
に43.89万ってあったのですが・・・
というより、ここも残っているかどうかはわかりませんが。。。

書込番号:7991247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/26 16:38(1年以上前)

3月とかまずムリでしょ。

よほど懇意にしてるお店で前金入れて、とっておいてもらえるかどうか、、、

普通は半年以上先まで置いてるってことはほとんど無いかと、、、売れなきゃ売れる価格にするか、他店に流すでしょう。

3月ごろだと中古でコレくらいの価格するかもよ?
何で3月なの?

書込番号:7992249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/27 09:08(1年以上前)

なぜ3月なのかは・・・
そんなたいしたことではないんですけどね(苦笑)
自分の中で節目があってその節目に乗り換えようと思ってるんですよね。
同じモデルならスカブの方が可能性はあるのでしょうか・・?

書込番号:7995230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/27 13:58(1年以上前)

生産終了モデルなら、市場在庫限りなんでどうでしょうね。

バイクは人気モデルを除き店舗もあまり在庫置きませんしね。
今市場にある在庫はイヤーモデルで入荷したのが残ってる在庫や、キャンセルで残ったものとかでしょうかね〜

生産終了モデルで、どーしても欲しいなら市場在庫のあるうちに買わないと、新車は無くなったら最後ですよ。

来年の3月って決めているなら、その時点で再検討したら?あるかもしれないし、ないかもしれないけどね

書込番号:7995984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エプシロン250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エプシロンの新車は・・・ 6 2008/06/27 13:58:37
スクリーンについて 3 2006/12/04 22:40:14
1000q点検が条件 3 2006/08/22 10:13:06
安くなりすぎ? 4 2006/08/19 6:25:38
安いんでしょうか? 18 2006/08/13 6:28:21
オレンジ 1 2006/05/23 15:52:34

「カワサキ > エプシロン250」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エプシロン250
カワサキ

エプシロン250

新車価格帯:

エプシロン250をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング