『カスタムがんがん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー」のクチコミ掲示板に
Dトラッカーを新規書き込みDトラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カスタムがんがん

2006/11/20 19:50(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー

クチコミ投稿数:269件 DトラッカーのオーナーDトラッカーの満足度5 天然パーマだけどいい? 

今週ダートフリークのデルタマフラー入れます。トリッカーのときも使ってたマフラー。今回はエキパイからやります。楽しみ。
ハンドル、フェンダーレスとやってきたのでここで一休み。またお金ためてコージーシート買うよん。

書込番号:5658630

ナイスクチコミ!0


返信する
大自二さん
クチコミ投稿数:23件

2006/11/22 09:33(1年以上前)

エンブレ時のアフターファイアがパンパンうるさいから、やめたほうがいい。
と、思うよ。

書込番号:5664252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 DトラッカーのオーナーDトラッカーの満足度5 天然パーマだけどいい? 

2006/11/22 19:43(1年以上前)

そうですね。でももう買ってしまったので(笑)

書込番号:5665717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2006/11/22 21:32(1年以上前)

 そうなるならキャブレターを調整して下さい。

書込番号:5666164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/11/28 20:39(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

アフターファイブ?
懐かしい言葉だ。

書込番号:5689772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/24 21:56(1年以上前)

KLX300のシリンダー入れてハイカム組んでキャブはFCRで決まり!!

書込番号:5918870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > Dトラッカー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー
カワサキ

Dトラッカー

新車価格帯:

Dトラッカーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング