『乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z1000」のクチコミ掲示板に
Z1000を新規書き込みZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

乗り心地

2008/09/18 20:07(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z1000

Z1000のオーナーにお聞きします。あのシングルシートでのツーリングは、おしりは痛くならないでしょうか?また、私の身長が160cmなのですが、SS並みのシート高はどんな感じでしょうか?

また、2003〜2009式の違いが解る方、詳しく載っているサイト、雑誌がありましたら教えて頂けないでしょうか。今は、白のZ1000が欲しく、色々調べています。


書込番号:8372086

ナイスクチコミ!0


返信する
Z100さん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/19 05:26(1年以上前)

おはようございますm(__)m
ステイーブン ハリスさん 初めまして。

Z1000のシート…
はっきり言って1時間でお尻が痛くなります(T_T)
しかもマッタリ乗りなので余計かも知れません…
積極的にお尻をずらしてコーナーを楽しむ方は痛くならないと思いますが…

ちなみに自分は身長168センチで…短足です。
シートは高いですねぇ…ブーツを履いて丁度な感じです。
でも片足踵まではつきません(´ε`;)

まぁ…乗ってしまえば停止の時にお尻をずらして片足伸ばすタイミングがとれるようになるから平気ではないでしょうか?

そんな自分は3回立ちごけしてるヘタレですが…(T.T)

書込番号:8374662

ナイスクチコミ!0


Z100さん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/19 05:29(1年以上前)

書き忘れましたが自分は2008年式白に乗ってます(^o^)

とても乗りやすくて大型初心者ですが全然平気ですよ(o^-^o)

書込番号:8374663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2008/09/20 00:04(1年以上前)

Z100さん こんばんは。

>はっきり言って1時間でお尻が痛くなります。
1時間で痛くなりますかぁ〜!!まー仕方ないですかねぇ、あのシートでは…。むか〜しに乗っていたKLXも大体1時間で痛くなりましたから。

>積極的にお尻をずらしてコーナーを楽しむ方は痛くならないと思いますが…
私もまったり派なのです。センスもないので。

身長が168cmの方で、高いと感じるのでは…。何度かSSに跨った事だけは有るのですが、自分には無理かなと思っていたので…。一度試乗した事があったのですが、その時は購入予定なんて無かったので、感想がイマイチ覚えていないので、もう一度試乗してみたいと思います。


書込番号:8378886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年式 リアキャリアについて 6 2015/04/09 4:16:24
逆輸入車のパーツ供給って? 4 2012/09/19 11:14:39
バレリーナー 宮尾俊太郎 もお気に入り 1 2009/11/19 0:15:34
使用について 1 2009/09/09 23:18:19
シート下の熱 6 2009/07/12 20:00:16
グリップヒーターとカバー 0 2008/12/19 1:25:09
ギア抜け 5 2008/12/19 1:06:38
乗り心地 3 2008/09/20 0:04:03
カワサキ車は壊れやすい?? 3 2008/09/07 3:29:35
Z1000逆車について 6 2008/07/11 10:25:20

「カワサキ > Z1000」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z1000
カワサキ

Z1000

新車価格帯:11880001188000

Z1000をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング