W400の燃費はどれくらいなんでしょう?乗っている方、教えてください。通勤が往復50kmほどあるので、一日2gで足りるかな?と思うわけです。
書込番号:6893814
0点
乗り方次第だと思うけど、ギリギリいくんじゃないかな?
同じカワサキの650ツインで往復20キロをクルマの流れをリードするくらいで20キロ/Lはいくからね。
書込番号:6894092
1点
乗り方で大分変わると思うが、友人の息子の話によると多分持つじゃろう。
もし、往復で2.1ℓだったら候補から外れますか?
1km/ℓのために、好きな候補を外すのは勿体無いぞ。
優しく乗れば、その程度の差は簡単に埋まるものだし、燃費で選ぶくらいなら、ここで流行りのアドレスV125を選ぶべき。
通勤でW400を選ぶ時点で趣味性が入っているんだから、燃費なんか気にしないで思い切って買いなされ。
書込番号:6895238
0点
早速の返信ありがとうございます。そうですか、20キロはいきますか。ならno problemですね。いま乗ってるのが400マルチで15キロそこそこなもんで。ちなみに車の方は13キロは走ります。通勤手当はバイクだと半分なんですよ。せこい会社ですよね。まそれは置いといて、次の休みに試乗でもしてみるつもりです。ここのサイトは何でも相談にのってもらえる方がいていいですね。バイク好きというかライダーな感じで。よそのサイトだと揚げ足とりみたいなレスもらったりしますから。そんなサイトはキライダー。
書込番号:6895810
0点
本日社内のW650オーナーに聞きましたら、通勤で20km/Lチョイくらいって言ってました。
どれくらいの距離走ってきているのかまでは聞いてませんが、、、
ちなみに私の650は同じ650でもER-6のほうです。
馬力がある分、悪いのかもね。
余談ですが、kariage kingさん
「ℓ」の部分、機種依存文字使っているでしょ?
思いっきり文字化けしていますよ。
丸囲み数字とかに代表されるような機種依存文字は公共の掲示板ではマナー違反です。以後お気をつけくださいませ。
書込番号:6897453
0点
同じ400ccツインエンジンのシルバーウイング
そこそこハイペースのツーリング時が22〜24km/l
町乗りは20前後ですね。
最低は16最高25です。
ATでゴムベルトなので動力伝達率は悪いし、ギヤが選べないぶん同じ400ツインでも燃費は悪いと思います。
車重もW400に比べて重いですね。参考になれば幸いです
書込番号:6898146
0点
W400とバンバン200を所有してますが、燃費はそんなに変わらないですよ!
街乗り25位
ツーリング30以上
燃費を意識せずに走ってます。
但し、シフトは早めです。
書込番号:6900005
0点
新谷かほるさん、Blackbirdさん、2スト大好きさん、丁寧なレスありがとうございます。通勤の往復50kmが2リットル(260円?)でできたら通勤手当半分にされても儲けですわ。大変参考になりました。ありがとうございます。ちなみにW400はW1SAカラーにナサートのマフラーで走れたら気分最高です。W1SAカラーは私らの年代ではホント懐かしい。W400はぜんぜん違うんでしょうけど、せめて形だけでも、なんて思っています。ハハハ。
書込番号:6904705
0点
「カワサキ > W400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/10/18 23:44:51 | |
| 7 | 2012/06/09 14:07:42 | |
| 5 | 2012/04/27 22:04:29 | |
| 2 | 2011/07/27 13:23:35 | |
| 7 | 2011/02/23 20:05:18 | |
| 19 | 2011/01/16 12:06:55 | |
| 11 | 2010/07/07 23:56:24 | |
| 5 | 2009/08/26 20:50:44 | |
| 24 | 2009/10/08 5:57:31 | |
| 3 | 2009/08/04 8:18:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







