『1400GTR2013はいつごろ出るかご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「1400GTR」のクチコミ掲示板に
1400GTRを新規書き込み1400GTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

1400GTR2013はいつごろ出るかご存知ですか?

2012/06/19 01:13(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > 1400GTR

クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

2008年式に乗っていますが、そろそろ2回目の車検なので買い換えたいと思っています。2013年バージョンはいつごろ出るか情報があれば教えてください。
ある情報では2013は大幅なモデルチェンジだそうです。

書込番号:14697985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2012/06/19 08:51(1年以上前)

おはようございます。

Kawasakiは大幅なモデルチェンジや気合が入ったモデルは、10月に開催のドイツのケルンショー
(インターモト)で発表する傾向が特にありますが、
それまでの情報は小出しや噂域に留まるのでオーナーの方でさえ、オーナーズクラブ等で情報収集していても・・・
情報不足なんですよね(涙)

http://www.koelnmesse.jp/intermot/

おそらくケルンショーが開催される10月ごろには、2013モデルの詳細がハッキリすると思いますよ。
ただ2013モデルの発売は最速でも2013年1月下旬ごろと思いますよ。それでは。

書込番号:14698587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/19 19:59(1年以上前)

大型ツアラーとしてBMW 1600 GTLに差をつけられてしまったので
Ninja ZX-14Rと同じようにエンジンパワーアップ
トラクションコントロール改善など
大幅な強化が予想されるので発表が楽しみですね

書込番号:14700552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

2012/06/20 02:23(1年以上前)

うはぁ-さんこんばんわ。

ありがとうございます。

ケルンショーのサイト要チェックですね。




書込番号:14702107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

2012/06/20 02:26(1年以上前)

kuma_(-@д@-)さんこんばんわ〜

BMWは160馬力で300万円ですね。

もし馬力アップになれば

1400GTR2013は200万近くになるかもですね。

買えないかも。。。

書込番号:14702110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

2014/11/07 22:12(1年以上前)

2015年式1400GTR、FJR1300AS、トライアンフタイガーエクスプローラーXC、VFR1200Xに絞りました。

マジで悩む。。。

書込番号:18141830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > 1400GTR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

1400GTR
カワサキ

1400GTR

新車価格帯:

1400GTRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング