『見積もりしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV400S」のクチコミ掲示板に
SV400Sを新規書き込みSV400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

見積もりしてきました。

2007/07/27 05:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV400S

スレ主 axtibsさん
クチコミ投稿数:29件

乗り出しで67万4千でした。もう少し安くならない?
と聞いているけど安くなりそうにないです。
思っていたよりちょっと高いです。
乗り出しで64万位にならないかなって思っていたんですけど
厳しいみたいですね。どこか神奈川、東京付近で安いショップ
知っている方いたら教えてください。よろしくです。

書込番号:6580836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/27 07:09(1年以上前)

ネットで調べて頂いても解ると思うのですが、もう新車の数は残り少ないです。
そんな状態ですし、乗り出しが定価を下回っているのであればまあいいのではないでしょうか。

価格を安くできないというのであれば、バイクカバーやロック等、他に買おうと思っていたモノをオマケしてくれ!と言った方がバイク屋も聞き入れやすいようです。
買うつもりだった物をオマケしてもらえば実質値引きしてもらったのと同じですから。

書込番号:6580899

ナイスクチコミ!1


スレ主 axtibsさん
クチコミ投稿数:29件

2007/07/27 07:29(1年以上前)

レットバロンで見積もってもらおうとしたら
在庫無いですと言われてしまいました;;
仕方ない感じしますけど・・・買っちゃおうかな?
マフラーも サイクロンマフラーに変えたいと思ってるので
聞いてみようかな?

書込番号:6580926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/07/27 10:24(1年以上前)

値引きが無理でしたら、スズキのヘルメットをオマケしてもらいしょう♪
スネル規格なのに安いので、これぐらいはオマケしてくるでしょう。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/accessory/helmet/index.html

書込番号:6581238

ナイスクチコミ!0


スレ主 axtibsさん
クチコミ投稿数:29件

2007/07/29 01:29(1年以上前)

MTT CoDoMoさん ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:6586930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SV400S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SVのアフターパーツについて 4 2016/06/21 19:01:31
sv400sのキャリアについて 19 2010/04/21 23:36:35
お聞きしたいのですが… 19 2008/10/17 17:27:07
乗り比べてみて 6 2008/03/11 20:05:56
生産終了 0 2008/03/05 19:54:33
初バイク購入検討中です。 13 2008/06/11 10:16:09
キャブに手が届かない・・・ 0 2007/11/04 17:51:15
見積もりしてきました。 4 2007/07/29 1:29:12
フロントウインカーのステー交換 4 2007/05/19 7:36:31
夏あけまでに購入したいのですが・・ 16 2007/05/17 12:39:22

「スズキ > SV400S」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SV400S
スズキ

SV400S

新車価格帯:

SV400Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング