> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『補修用のタッチペン探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

補修用のタッチペン探してます。

2016/02/02 06:24(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

クチコミ投稿数:58件

初期型グラストラッカーのタンクの補修を考えています。タンクは中古で手に入れましたのでカラー番号 カラー名は分かりません。

白いタンクにオレンジのラインが入っている物です。

こちらのオレンジ部分の塗装ハゲの補修をしたいのですが、具体的な商品の名前など教えていただけないでしょうか? 純正パーツ 社外品問わずにお分かりになる方よろしくお願いします。

書込番号:19547580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/02/02 09:25(1年以上前)

デイトナのカタログでタッチペンは廃盤みたいですけど缶スプレーのMCペインターに
マーブルアステカオレンジの参考適合車種にグラストラッカーが有りますが
年式とか書いて無いので似た色なのかな

個人的にはタンクのシートとかで隠れる部分なら、多少の色の違いは気にせず
カー用品店やバイク用品店で売ってるタッチペンの色見本を見て似た色を探す方が早いかも

書込番号:19547931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/02/02 16:41(1年以上前)

http://bike-paint.ocnk.net/product/1000

カラーナンバー:S3−338
コレで間に合うと思うよ。
これを機会に板金屋に持ち込んでタンクのオールペンした方が綺麗で早いかも

書込番号:19549054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/02/04 21:54(1年以上前)

返信ありがとうございました。

やはり廃盤でしたか。

オークションでデッドストック品を落札できたのですが、佐川の方に配達中無くされて商品を受け取れませんでした。

そこで新品の購入を考えたのですが、販売されていないので困っていました。>ヤマハ乗りさん

書込番号:19557011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/02/04 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございました。

自動車のアクアのオレンジなども似た色かなと思っています。

書込番号:19557021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/02/05 08:58(1年以上前)

タッチペンは無い時ですけど同色のスプレーが有るので
MCペインターを蓋の中とかにシューっと出して塗料を溜めて
筆塗りで補修すれば結構きれいにできるんですけどね

書込番号:19558211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング