> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『メーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メーター

2007/03/06 22:08(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

スレ主 瓢箪山さん
クチコミ投稿数:6件

免許とって10年目にしてライダーになった瓢箪山です。
タンク容量が少ないので、燃料切れが心配になるので、
トリップメーター付きのメーターに変えたいのですが、
NETであるような汎用品という奴で、取り付けられるのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:6083209

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 22:44(1年以上前)

>NETであるような汎用品という奴で、取り付けられるのでしょうか?

ステーが合えばつけられるでしょう。

グラストラッカー対応謳ったものもあるんで
予算があえば検討されたらいかがでしょう?
http://www.webike.net/sd/1048173/#detailImage

デイトナ見たけど売り切れだった。

書込番号:6083404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/06 22:49(1年以上前)

車種は違いますが 先日FTR223にKOSOのメーターを付けましたウィング店で配線図をコピーしてもらい線の色を追っかけて無事付きましたやる気と根気が必要です(多少の知識も)がんばってください・・

書込番号:6083431

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓢箪山さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/09 18:24(1年以上前)

返信有難うございます。
自分好みのメーターを探して行きます。

書込番号:6093925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング