> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『給油口の蓋が「カパッ」って開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

給油口の蓋が「カパッ」って開かない

2013/07/15 16:10(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

スレ主 hike1さん
クチコミ投稿数:44件

いつからか給油口のボタンを押しても蓋が持ち上がらなくなりました。
爪をつかい持ち上げています。
これって自分で直せますか?経験者いたらアドバイスください。

書込番号:16368562

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/15 16:20(1年以上前)

原因が分からないなら自分で治すのは不可能でしょう。まずバイク屋に相談しては?

書込番号:16368587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/15 17:52(1年以上前)

さざえのフタも開きにくい奴有るんで

あまちゃんに聞こうと思ってますが…  


サザエのフタは、あまちゃんに・・・  バイクのフタはメーカーに聞くと良いかも知れません・・・

書込番号:16368843

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2013/07/15 18:52(1年以上前)

 フューエルリッドスプリングが外れた?かスプリングの破損
もしくは止めてる爪か何かが折れた可能性が。

 おそらく周りのカバーを外さないと裏面が見えないと思いますのでかなり
おおごとになる可能性が

 バイク屋さんにお願いしたほうが無難かと。

書込番号:16369042

ナイスクチコミ!2


monta999さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/20 18:21(1年以上前)

フューエルリッドアクチュエータの動きがおかしいと思う。

点検方法添付しておきます。

書込番号:16386212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング