『ヨシムラ製アヴェニス150用マフラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アヴェニス150」のクチコミ掲示板に
アヴェニス150を新規書き込みアヴェニス150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨシムラ製アヴェニス150用マフラー?

2012/05/20 07:10(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アヴェニス150

スレ主 kouki46さん
クチコミ投稿数:3件 アヴェニス150のオーナーアヴェニス150の満足度5

二年前に、中古で、手に入れたアヴェニス150をトルネード・カラーにフルペイントして、乗っております。現在、マフラーは、RF400用のカーボン・サイクロンを加工して、装着しておりますが、過去にヨシムラから、アヴェニス150用のマフラーは販売されていたのでしょうか?

書込番号:14582595

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/05/20 23:47(1年以上前)

売れなかったアヴェニス150(私も持ってる)。ヨシムラは作ってないと思うよ。

書込番号:14586084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/21 00:42(1年以上前)

社外品は出てないと思います。
いろいろ調べてみましたが、オーダーメイドで作った事例が1件はありましたが、そこには社外品は発売されていないと
書かれてましたよ。

書込番号:14586282

ナイスクチコミ!2


スレ主 kouki46さん
クチコミ投稿数:3件 アヴェニス150のオーナーアヴェニス150の満足度5

2012/05/23 06:46(1年以上前)

返答、ありがとうございます。
一応、自分でも調べてみて、販売されてはいなかったと、判りました。
あとは、ワンオフで、別注をするしかない様ですが、凄く、高いです。
ありがとうございました。

書込番号:14594898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アヴェニス150
スズキ

アヴェニス150

新車価格帯:

アヴェニス150をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング