> > > > ヴェクスター150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

『プーリーウェイスとクラッチの締付け時のトルク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヴェクスター150」のクチコミ掲示板に
ヴェクスター150を新規書き込みヴェクスター150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

クチコミ投稿数:8件

プーリーとクラッチを外そうと思うのですが
プーリーウェイスとクラッチの締付け時のトルクが分かるかたいらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12656855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/14 22:49(1年以上前)


RM1938さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 08:35(1年以上前)

ドライブ側のドライブフェイスナット、ドリブン側のクラッチハウジングナット、共に「65N・m <6.6kgf・m>」です。
因みに、クラッチシューのナットは「60N・m <6.1kgf・m>」です。

締め付け時、大きめのトルクレンチを使わないと、結構チカラが必要になりますよ^^;

書込番号:12658312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/02/15 11:15(1年以上前)

ヴェクスター125の締め付けトルクと同じですね。

書込番号:12658827

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/02/16 09:58(1年以上前)

ベクター125はやりましたが、手ルクレンチ(笑)で、まぁ車のホイルナットほどはいらんべ。というか相手がしっかり固定できないので無理だべ(をい
って感じでやりました。
ホルダーをワタクシは持っていないので価格comメンバーから借りていましたが、道具をお持ちでしたら体は手伝いますよ。

書込番号:12663171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ヴェクスター150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェクスター150 エンジン 不具合 7 2018/07/19 8:55:30
デイトナ マルチマウントバーFE取り付け 4 2017/11/05 23:25:55
タイヤの扁平率からくる走りの違い 1 2014/10/21 19:46:17
燃料計 6 2014/10/12 7:38:48
エンジンオイル他 点検箇所 7 2014/10/08 20:47:40
シート張替え 2 2014/09/07 10:37:26
ベクスターのエンジン 22 2016/10/01 12:00:24
ヴェクスターの年式判定について質問です。 3 2012/01/20 5:55:51
国産車の今後 12 2011/12/31 23:10:15
プラグ交換? 11 2011/07/19 19:37:28

「スズキ > ヴェクスター150」のクチコミを見る(全 856件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ヴェクスター150
スズキ

ヴェクスター150

新車価格帯:

ヴェクスター150をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング