『チョイノリ黒の新車購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョイノリ」のクチコミ掲示板に
チョイノリを新規書き込みチョイノリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

チョイノリ黒の新車購入しました。

2006/12/03 20:27(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > チョイノリ

スレ主 santatooさん
クチコミ投稿数:54件 チョイノリのオーナーチョイノリの満足度4

近くのバイク屋さんで、チョイノリ黒の新車(一年前の在庫)を38,000円で購入しました。

私の住んでいる辺りにバイクの駐輪場(自転車はOK)や駐車場がみつからず、奥行き150センチの玄関に入るバイクを前提にいろいろ探してきました。モンキー、ゴリラ、スカッシュ、モトコンポなども考えたんですが、高いのと買い物などのゲタ代わり的な気軽さがなさそうなので外しました。

クセのあるバイクのようで、皆さんの書き込みや他の掲示板の記事をみて購入しようか、どうしようか相当悩みましたが、今の乗っている自転車よりは遥かに早いし、休日の行動範囲も今の5キロ四方から、倍以上に広がることから、チョイノリの購入に踏み切りました。田舎暮らしが長かったので電車に乗るのがあまり好きではないんです。

皆さんのご意見、大変参考になりました。納車は来週なので、乗り出したらまた書き込みします。

書込番号:5710675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2006/12/03 22:22(1年以上前)

santatoo様、ご購入おめでとうございます。
又、チョイラーの誕生ですね。精々可愛がってやって下さい。
わたしも、近場はチャリンコで移動していましたが、少しの坂でも人力は辛いもので、つい億劫になってましたが、チョイにしてからは楽々移動(オバちゃんの原チャにも抜かれますが!)です。

明日は早起きして、京都から姫路の往復に挑戦です。(片道120km)乗り手が悲鳴を上げるか、チョイが悲鳴を上げるか・・・・。

書込番号:5711320

ナイスクチコミ!1


スレ主 santatooさん
クチコミ投稿数:54件 チョイノリのオーナーチョイノリの満足度4

2006/12/03 22:47(1年以上前)

八咫烏 ΣΘ)βさん

私の住んでるあたり(横浜)って結構、坂が多いんですよね。自転車(ママチャリ)だとビデオ借りにいくのも、スーパーに行くのもヘトヘトで。バスはいつ来るかわからないし、電車だと乗り継ぎが多くて、とうとう我慢の限界に達してしまいました。(^^;)

京都と姫路の往復ですか、健闘を祈ります。晴れるといいですね。お気をつけて。

書込番号:5711488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/04 20:20(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

どんなものでも、
新車はいいですよね。
キモチいいです。
ニオイもいいです。

距離耐久性はどのくらいなるのでしょうね。

書込番号:5714701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > チョイノリ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

チョイノリ
スズキ

チョイノリ

新車価格帯:

チョイノリをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング