『みんなでツーレポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェベル250」のクチコミ掲示板に
ジェベル250を新規書き込みジェベル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

みんなでツーレポ

2013/05/26 17:54(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ジェベル250

クチコミ投稿数:355件

ましけ地酒えび祭り

ましけえび

國稀酒造振るまい酒

みなさん、ツーリングしてますか?
私はゆるゆるとしたツーリングしか出来ませんが、みなさんでどんなツーリングでもいいのでレポしてみませんか?

 札幌もやっと20℃をこえてツーリング日和がやってきて、服装に迷いながら半年ぶりのツーリングをしてきました。
 増毛(ましけ)町で「地酒えび祭り」があり、町内の道路を封鎖して出店がたくさん出ていて、いろんなお店で行列が出来て賑わっていました。天気がよく周りの人が飲むビールや日本酒がとても美味しそうでしたが、私はノンアルコールビールで雰囲気だけ味わってきました。甘エビ、ボタンえびのほかに、ましけえびというシマえびの一種があり北海シマえびと種類が違うそうで、珍しいのでましけえびの活エビを食べましたが、うーん普通に甘エビの酒蒸しを食べてればよかったなぁっていう感想でした。
 帰りはトンネルの中が寒いので、所々休んで日向ぼっこをしたり、温泉に入って帰ってきました。普段は通り過ぎる「雄冬(おふゆ)展望台」はなかなか景色のいいポイントでした。

書込番号:16180023

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/26 22:52(1年以上前)

ましけえび、うまそうですネ。
出来ればジェベルの写真も(´∀`)

書込番号:16181400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2013/05/27 20:49(1年以上前)

雄冬展望台

そうでした。ジェベルの写真がありませんでした。。

書込番号:16184463

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2013/05/27 21:30(1年以上前)

シュシュ76さん こんばんは\(^▽^)/!

 ましけえび、美味しそうですね。私は見たことのないエビです。食べたい!
 北海道もツーリングシーズンですね。私も一度バイクで行きたいですが、なかなか実現できそうもありません。狭い日本なのですが、本州最西端から北海道は、やはり遠いです。
 私事ですが、4年間の下関での単身赴任生活に終止符を打って、妻を呼び寄せることにしました。この春の異動で、下関にあと2年は居ることが確実になったので、賃貸マンションを契約しました。家賃の出費は痛いですが、単身赴任の悲哀解消を思うと安いものです。
 落ち着いたら、ツーリング活動開始です。

書込番号:16184691

ナイスクチコミ!1


ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/27 23:04(1年以上前)

忠類の街

日高のドライブインレストラン アベ。 チキンカツ定食と和定食がお薦め。

中標津付近。氷の粒が降り虹が降りています。気温1〜2℃。

大好きな泉屋さんのスパカツ

シュシュ76さん、こんにちは。

ゴールデンウィークに渡道しました。おおよそのルートはこんな感じで約3,000km。
岡山→新潟→小樽→帯広(泊)→襟裳→標津→釧路(泊)→苫小牧→敦賀→岡山。

今年は春の訪れが遅く、雪や冷たい雨にたたられましたが大好きな北海道を走れるだけで良かったかな。太陽のありがたみが分かりました。

書込番号:16185214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジェベル250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョークのレバー 二段階の使い方について 5 2021/04/11 10:18:07
クラッチの重さについて教えてください。 26 2020/03/13 9:17:51
ジェベル250坂道でエンジンストップ 20 2019/09/11 23:32:22
スターターが回らない 8 2017/09/26 18:19:57
リアサスのメンテの効果は? 5 2016/06/23 20:01:00
型番教えてくださいませんか? 8 2014/07/02 19:25:01
パンク修理 5 2013/11/01 20:59:58
千里浜にて 1 2013/10/20 11:11:02
剣山スーパー林道 6 2013/10/27 2:38:02
みんなでツーレポ 4 2013/05/27 23:04:04

「スズキ > ジェベル250」のクチコミを見る(全 1696件)

この製品の価格帯を見る

ジェベル250
スズキ

ジェベル250

新車価格帯:

ジェベル250をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング