> > > > V-ストローム DL1000
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > V-ストローム DL1000

『リアブレーキランプの調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-ストローム DL1000」のクチコミ掲示板に
V-ストローム DL1000を新規書き込みV-ストローム DL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

リアブレーキランプの調整

2007/01/16 11:06(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > V-ストローム DL1000

クチコミ投稿数:16件

ご無沙汰しております。
リアブレーキのペダル高さは簡単に調整できましたが(買ったときの状態では私には高かったです)、ブレーキランプのセンサー調整も必要なことが分かりました。

バネの先をたどると、フレームの裏側に調整ねじがあるように見えますが、工具とかを入れるのがやっかいな場所にあります。
先輩ユーザー様、どうやって調整されたかコツなど、アドバイスお願いします。当方K3のバイクです。

宜しくお願いします。

書込番号:5887895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件

2007/01/16 12:09(1年以上前)

ええと、私の場合はペダルと接続されている縦のロッドの根元のナットを回すことによって調節していました。
とはいっても、バイク屋任せだったのですが。
フレームの裏には手を出してない事は確かです。

書込番号:5888061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/01/16 12:39(1年以上前)

某所のHさんが書いてられるナットで、ペダルの高さを調整するのですよ...。
やはり、バイク屋に頼むべきでしょうかね?

書込番号:5888136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2007/01/16 14:45(1年以上前)

…んん?
えーと、ペダルを踏んだ時にランプがどのタイミングでつくかを調節したいんですよね?
あれれ?

私も最初は高すぎて、常にブレーキランプが点灯しっぱなしの状態だったのでそこで調節したんですが…。
むー、本日帰宅したら確認してみます。
それでも不明でしたらバイク屋さんに相談した方がいいかもしれません。

お役に立てず、申し訳ない。

書込番号:5888430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2007/01/17 22:39(1年以上前)

遅くなりましたが、確認してみました。

…結論から言うと、よくわからなかったので今度の休みに私もバイク屋に聞いてみます…(;´д`)

すみませんでした(´・ω・`)

書込番号:5893846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/01/20 10:53(1年以上前)

某所のHさん
ご尽力ありがとうございます。

だめもとで手を突っ込んだら何とかナットがまわせたので、調整できました。

書込番号:5901970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2007/01/20 14:57(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

バイク屋に行ったほうがいいですよ。

スキルがないみたいです。

書込番号:5902605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > V-ストローム DL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで「エンスト病」が解消されますかね 9 2019/06/16 9:27:18
ナビ装着! 15 2017/07/24 19:33:52
人気が無いのか… 13 2017/05/10 23:38:16
タンデムは、し易いですか? 4 2015/12/23 20:27:16
ヘッドライトの曇り 2 2015/09/24 18:15:28
新型試乗してきたぜ♪ 1 2014/07/22 20:58:14
早くも新型入荷!驚きました!! 1 2014/06/09 23:21:35
ついに新型を6/4から国内発売! 0 2014/05/21 17:01:02
リアブレーキランプの調整 6 2007/01/20 14:57:53
明けまして 2 2007/01/09 14:50:26

「スズキ > V-ストローム DL1000」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

V-ストローム DL1000
スズキ

V-ストローム DL1000

新車価格帯:

V-ストローム DL1000をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング