『武川スーパーマルチLCDメーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

武川スーパーマルチLCDメーター

2009/10/26 09:03(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 通勤中さん
クチコミ投稿数:169件

今日、メーターを見たら空焼比の表示に
ーAーと表示がでていたのですがどんな意味何でしょうか?
わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:10369818

ナイスクチコミ!0


返信する
夜始行さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2009/10/26 13:18(1年以上前)

接続部が濡れてるせいだと思います
洗車後にその表示が出ます
配線の取り付け位置によると思われますが、
雨に濡れた可能性もありますね

書込番号:10370584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 通勤中さん
クチコミ投稿数:169件

2009/10/26 13:33(1年以上前)

夜始行さん
回答ありがとうございますm(_ _)m

マフラーにはセンサーが付いてなく、フロント部分に放置状態ですのでソ昨日からの雨で接続部分が濡れてしまってる可能性がありそうです

このまま放置しておくと壊れる可能性ありますかね?

書込番号:10370643

ナイスクチコミ!0


夜始行さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2009/10/26 14:03(1年以上前)

乾いてしまえば、表示は消えますよ
ちなみ私のは、まだ壊れませんね

書込番号:10370733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 通勤中さん
クチコミ投稿数:169件

2009/10/28 15:20(1年以上前)

乾いたら直りました!

夜始行さんありがとうございますm(_ _)m

書込番号:10381662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング