『ショウエイのマルチテックLサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ショウエイのマルチテックLサイズ

2010/04/06 18:19(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:5件

メットインに入りますか?

書込番号:11196473

ナイスクチコミ!0


返信する
appendixさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/06 20:48(1年以上前)

私が使用しているのはSHOEIのZ-4(フルフェイス・サイズL)ですが、横にするとはいります。

コピンコピンコさんはどんなヘルメットを使っているんですか??

書込番号:11197113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/06 23:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
私はバイク初心者で、アドレスに憧れて現在小型免許を取りに行ってまして、免許が取れたら現行アドレスを購入予定です。
現在メットも持っておらず、ショウエイのマルチテックに憧れているのですが、アドレスのメットインが小さいと聞いてるもので不安になり質問させて頂いた次第です。

書込番号:11198276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/04/07 00:12(1年以上前)

Lサイズならメットインに入ります。
オマケのリアボックスなら余裕に入りますし(^^) 
XLはキズが付きます(涙)以前使っていましたが今はLサイズです(笑)
メット購入のサイズは、キツメがイイですよ。

書込番号:11198426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/07 00:16(1年以上前)

了解です。
皆さんありがとうございました。

書込番号:11198457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/07 10:06(1年以上前)

Z−6のLサイズは、横にすれば入りますが、
ショウエイのマルチテックのLサイズはメットインに入りません。
やっぱり、マルチテックって少し大きくて重いと再認識しました。
当然リアのBOXには入ります。

書込番号:11199546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/04/07 11:56(1年以上前)

シールド面を前に向けて横向きにすれば入ります。

書込番号:11199863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/07 18:04(1年以上前)

そうなんですね。了解です。ありがとうございました。

書込番号:11201021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/04/10 17:01(1年以上前)

自分はインデックスのなんちゃってフルフェイス愛用者なんですが、このタイプのヘルメットは普通のヘルメットに較べてシールドベースの部分が厚くなっていますので、入ることは入るのですが、ヘルメットを入れたままでシートに座るとかはやめたほうがいいですよ。
シールドベースの辺りに負担が掛かるらしく、フェイスカバーの動きが渋くなったりしますから。
もちろん天下のショウエイとタイ製もどきでは造りが違いますが、原理は一緒でしょうからね。

書込番号:11213924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/04/10 23:48(1年以上前)

シールドは気が付くと細かいキズが付いていますが、出し入れの時にコスルのでしょうね(涙)
マルチタイプの性能はどうなのでしょう?
開け閉め機能は、素晴らしいし、値段もイイ値ですが(^^;

書込番号:11215879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/11 00:53(1年以上前)

なるほどですね。勉強になります。ありがとうございます。

書込番号:11216202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/04/14 12:19(1年以上前)

ちなみにマルチテックでは有りませんが、私は先日X-TWELVEのLサイズを購入しましたがメットインには入りませんでしたよ(あの形状ですからね(^_^;)

書込番号:11231207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング