『アドレスV125CF4EA』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アドレスV125CF4EA

2024/02/13 18:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:3件

ファンカバーを外していたら!ポロっと落ちてきた!
コレは何?
どこに着いていた物?
大切な物?
知ってたら教えてください。

書込番号:25621283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2024/02/13 19:25(1年以上前)

テンションアジャスタキャップ。
外したカバーの上側に付いてるみたいです。
ちょうどはまる円形の凹みがあると思いますので、とんがりを上にして取り付けて下さい。

書込番号:25621321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/02/13 20:03(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
取り付けていないと何か故障の原因になるでしょうか?

書込番号:25621362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2024/02/13 21:45(1年以上前)

>カフシキヨクさん

取り付けてないと

冷却エアが漏れる
水やら泥水やら入る、点火系トラブル、テンショナーアジャスタの故障、シリンダーの汚れで冷却が弱くなるとか

付けといた方が無難ですね

書込番号:25621519

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング