新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレスV125のコンテンツ
スズキ コイルアツシ,イグニツシヨン
33410-09D00、33410-09D01
と品番が二つあるのですが、両方ともアドレスv125gに適合するのでしょうか?
違いなど分かる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。
書込番号:26291677
2点
>アジゴ32さん
車体の型番はなんでしょう?
詳しく調べてないですが、一般的に考えられるのは
部品の共通化や対策品
規制前のCDI点火用か規制後のフルトラ点火用
バイク屋で車体番号で注文すれば無難かと
書込番号:26291758
2点
>アジゴ32さん
見たけど
品番:3341009D00000
代替品番:3341009D01000
改善か共通化ですね、在庫品じゃなけりゃ上記の頼んでも下記番号のが来る可能性大ですね
書込番号:26291769
2点
ありがとうございます。
どのように確認されてのでしょうか?
確認の為ソースなど案内いただければ幸いです
書込番号:26291773
1点
>アジゴ32さん
例えば、一部ですがウェビックでいくと
https://www.webike.net/sd/25702322/?srsltid=AfmBOopF5VKkNTutXTStkhajQpfKkrRe5K9LtghyV19IH0tcBByCgAIu
https://www.webike.net/sd/25702323/?srsltid=AfmBOorEHE0kgXKGJBJKBOztgxFslpMr7m1Fi6cJTNwUnuCEwHAS8ojQ
この二つよく読んで01が後継とわかります
まあ、それに末尾1つは共通化や対策品の場合が多いです
書込番号:26291782
3点
「スズキ > アドレスV125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/10/18 2:44:12 | |
| 11 | 2025/10/07 18:26:16 | |
| 16 | 2025/09/21 21:09:28 | |
| 24 | 2025/09/29 15:22:19 | |
| 4 | 2025/09/16 13:52:21 | |
| 38 | 2025/08/17 12:40:37 | |
| 25 | 2025/07/27 7:01:01 | |
| 20 | 2025/04/28 13:00:58 | |
| 5 | 2025/03/01 0:00:04 | |
| 8 | 2025/01/22 6:43:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







