『キタコバックレストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

キタコバックレストについて

2008/05/23 22:36(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

キタコのバックレストは自分用の背もたれに出来ますでしょうか?

書込番号:7846097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件

2008/05/24 15:30(1年以上前)

ムリ
シートのうえまではこないもん

書込番号:7848835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2008/05/25 18:18(1年以上前)

自分用の背もたれできました。
自身172CMほどですが。

戦艦クロネコさんは出来なかったのですか?

書込番号:7854269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2008/05/25 18:43(1年以上前)

そんなうしろにすわんないもん
できてもやんないほうがいい
コシイッちゃうゾ

書込番号:7854356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/05/25 21:35(1年以上前)

そんなに後ろ座らなくてでもですよww
実際やった事ありますか?(笑)(笑)
多分172程度のちびの自分が出来るので戦艦クロネコさんなら出来るはずww

書込番号:7855146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/26 18:49(1年以上前)

コレを自分用(運転者)にするのは無理でしょうねぇ。

タンデムシートの方に座るんでしょ?

ハンドルすごく遠くになりそうですね^^;

もたれるならコレくらい高さほしいですね^^

http://www.tk-kijima.co.jp/custom_address.htm

運転できるか判りませんけど

書込番号:7858391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/26 18:56(1年以上前)

文書抜けてました^^;

X コレを自分用(運転者)にするのは無理でしょうねぇ。

○ キタコシートを自分用(運転者)にするのは

        私は無理でしょうねぇ。足届かないし。

書込番号:7858416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/05/26 21:00(1年以上前)

すみません・・・
キタコじゃなくてキジマノやつでした!!

書込番号:7858917

ナイスクチコミ!1


九番星さん
クチコミ投稿数:22件

2008/05/26 23:13(1年以上前)

ワシもやってみたい。
参考画像をアップしてくれぇ〜

書込番号:7859696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2008/05/26 23:34(1年以上前)

どっちにしたってムリじゃん

書込番号:7859855

ナイスクチコミ!0


U-suke33さん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/29 05:48(1年以上前)

バックレストは後ろに乗る人用ですよね。 どのメーカーも。

リード100の時はそうでもなかったんだけど、アドレスv125はちょっとシートが短いかな。

でNHRCのバックレストをヤフーショッピングで買いました。
キタコよろ随分安い割にしっかりしてますよ。妻を後ろに乗せる時も安心感が得られました。

書込番号:7868775

ナイスクチコミ!0


natarinさん
クチコミ投稿数:21件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度1

2008/05/30 20:47(1年以上前)

キタコかどうか分かりませんけど、シグXで一人・タンデム用のスライド式バックレスト?が載ってました。

http://secondstyle.okoshi-yasu.com/

の10ページの37です。

このスライド式F・Rレストすごくラクチンそうですね。

書込番号:7875073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング