『でましたね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS50」のクチコミ掲示板に
GS50を新規書き込みGS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

でましたね〜

2005/02/22 12:47(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GS50

スレ主 4st riderさん

これ5PSありますね。トルクも4st 50ccクラスで一番。
エイプやXR50モタードより走りはイイんじゃないでしょうか?
社外パーツいろいろでるといいのですが。
あまり期待できないかな〜。

書込番号:3971213

ナイスクチコミ!0


返信する
初バイクさん

2005/03/06 22:20(1年以上前)

こんにちは。
私は通勤用にGS50を購入しようかと思っているのですが
「50のバイクは遅いよ」ってよく言われるので
免許を取り250あたりのバイクを買おうかなと悩んでいます。
どちらがいいでしょうか?

書込番号:4031884

ナイスクチコミ!0


決戦はperjantai。さん

2005/03/07 16:36(1年以上前)

確かに4stの50ccのミッション車は遅いです。
普通の50ccスクーターより出だしは遅いです。
こんなの遅くて危ないという人もいますし、
私のように50ccの遅さの中にも楽しい世界を見出し、
大型を乗るようになった今でも、4st50ccを愛し、
手放せなくなってる場合もあります。
普通の人は免許を取って、250ccに乗れというでしょうが、
私は50ccから乗り始めよう!とあえて言います。
用途が通勤用ですよね。地球にやさしい4st50ccで!!


書込番号:4035001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2005/04/03 16:13(1年以上前)

通勤程度の用途なら、私も50tをお勧めします。確かに皆さんが言われるように4スト50は遅いですが、50にしか味わえない楽しみがありますよ。

書込番号:4139065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NS-1から乗り換えたら遅いと感じると思いますか? 8 2011/08/19 19:36:16
エンジンガード 1 2008/10/31 0:27:41
サイズ 2 2008/08/13 11:37:03
GS50の最高速について 8 2008/12/15 5:51:05
靴がボロくなる。 13 2007/07/19 16:38:12
GS50次期機種として購入希望 12 2006/11/06 16:53:06
乗りたいです 8 2006/09/17 22:07:52
メーカーロゴステッカー 3 2006/05/15 21:16:53
野山乗れますか 3 2005/07/19 19:29:54
でましたね〜 3 2005/04/03 16:13:15

「スズキ > GS50」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の価格帯を見る

GS50
スズキ

GS50

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング