『ヘッドライト交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV50」のクチコミ掲示板に
アドレスV50を新規書き込みアドレスV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドライト交換

2008/03/27 13:44(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV50

スレ主 N1Nさん
クチコミ投稿数:3件

ヘッドライト交換をするときは、どうやってフロント部分を外せばいいでしょうか?
試しにライト下部の奥のネジと両ハンドルの根元部分、メーターの手前のネジを外してみました。が、カバーの上端にツメのようなものが引っかかっている様子で力ずくでやって割ってしまいそうなので手が出せずにいます。分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします。

書込番号:7594015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/27 18:18(1年以上前)

確かにはずしずらいですね。

自分も苦労しました。当然ミラーも外してますよね?

結局、その状態からもぞもぞと引っ張ったりしてるといきなり外れたりします。

確かにツメは外しにくいですが、自分は力ずくでしたよ、、、

書込番号:7594706

ナイスクチコミ!2


スレ主 N1Nさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/27 23:04(1年以上前)

なるほど、アドバイスありがとうございます。明日やってみようかと思います!

書込番号:7596106

ナイスクチコミ!1


スレ主 N1Nさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/30 20:17(1年以上前)

分解できました!カバーの上側には案の定キツい「かえし」が付いてました;;外すときに折れそうなくらい引っ張んないといけないのは億劫ですね(-o-;)どうもありがとうございました。

書込番号:7609226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV50
スズキ

アドレスV50

新車価格帯:178200178200

アドレスV50をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング