『積載はどう補っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV650」のクチコミ掲示板に
SV650を新規書き込みSV650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

積載はどう補っていますか?

2024/05/27 19:55(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV650

スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

立て続け失礼します。
この車種の積載を補っている方で、この車種ならではのお勧めのアイテムがあれば教えて下さい。お願いします。

書込番号:25750495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件 SV650のオーナーSV650の満足度4

2024/05/28 07:04(1年以上前)

積載量どのくらい必要ですか?

書込番号:25750951

ナイスクチコミ!3


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2024/05/28 13:07(1年以上前)

>ドケチャックさん
ありがとうございます。
バイクに乗るときはポケットに入れるようなものを収納出来ればという考えがあるので小物入れでも良いのですが、可能ならスクーターのシート下の半分位の容量の収納があれば良いなと思ってます。
でもボックスはヤダなと。

書込番号:25751355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件 SV650のオーナーSV650の満足度4

2024/05/28 14:34(1年以上前)

MFK-299

シートバックって事なら・・・

タナックスの「MFK-299」シェルシートバッグ2
https://www.tanax.co.jp/product/motofizz/mfk-299

もう少しコンパクトなのが良いなら同じタナックスの「MFK-297」
https://www.tanax.co.jp/product/motofizz/mfk-297

SVのリアシートの形状にぴったりで見た目も良いです。


書込番号:25751432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2024/05/29 05:44(1年以上前)

>ドケチャックさん
ありがとうございます。小さい方検討します。

書込番号:25752149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2024/05/29 05:46(1年以上前)

>ドケチャックさん
オーナー様ということで、もし可能なら他の質問にもご意見いただけるとありがたいです。
うちの弟が乗っているのですけど無沈着で素のまま乗ってて何も知らないので。

書込番号:25752151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > SV650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2025/07/09 20:20:17
マイナーチェンジ? 7 2025/01/24 15:15:52
足つき性についてお尋ねしたいです。 6 2024/06/01 19:41:34
錆びやすさ 7 2024/06/01 19:46:37
タンクに貼るシールのおすすめ 10 2024/05/31 7:04:37
積載はどう補っていますか? 5 2024/05/29 5:46:17
シートは元々固め? 5 2024/05/28 13:03:55
この車種のコスパの良いタイヤでお勧め教えて下さい。 10 2024/04/14 15:01:59
直りました。 16 2025/04/07 15:05:34
エンジン不調。 18 2024/03/03 9:28:55

「スズキ > SV650」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SV650
スズキ

SV650

新車価格帯:803000803000

SV650をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング