『アンコ盛り』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

アンコ盛り

2017/09/03 23:27(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

スレ主 kodamasさん
クチコミ投稿数:37件 CB750のオーナーCB750の満足度5

シートがへたり気味なので張り替えついでに3cmアンコ増してみました。
ちょっとブサイクですが迫力満点。コシが戻って乗りやすいです。足の曲がりが緩和されて期待以上でした。
ハンドル下げたかったのも着座位置が上がって結果的オーライ。
シートのカスタムは初めてですが、なかなか良いですね!

書込番号:21167943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/09/04 07:55(1年以上前)

身長167センチ、短足の自分から見たらうらやまし限りです。

書込番号:21168366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/09/04 08:47(1年以上前)

kodamasさん

始めまして。

私も乗っているXL1200でハンドルが遠いのでハンドルを近くしたいとディラーに相談したら、シートを直した方が良いとのアドバイスを貰いました。その方が費用も抑えられると言われました。

ちなみに私の身長は163cm 短足です。(還暦過ぎてチョッと縮んだかな?)

書込番号:21168449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/09/04 10:09(1年以上前)

身長167センチ、短足の自分から見たらうらやまし限りです。

書込番号:21168589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/09/04 18:12(1年以上前)

こんにちは。

きれいに仕上がってますね。
やはりシートはふかふかしてるほうがお尻に優しくていいですね(^^)

書込番号:21169481

ナイスクチコミ!1


スレ主 kodamasさん
クチコミ投稿数:37件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2017/09/04 23:27(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
体型は親に感謝です。50近くになって膝の痛みが気になって、思い切って増してみました。

書込番号:21170345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kodamasさん
クチコミ投稿数:37件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2017/09/04 23:28(1年以上前)

>暁のスツーカさん
そういうとのなんですね。奥が深い…

書込番号:21170348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kodamasさん
クチコミ投稿数:37件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2017/09/04 23:29(1年以上前)

畳とシートは新しいのがって感じです!

書込番号:21170352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング