> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『07年は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

07年は・・・?

2006/11/07 18:21(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

スレ主 pancさん
クチコミ投稿数:10件

CB400を購入予定なのですが、07年で、モデルチェンジはあるのでしょうか?
何か知っている方おりませんか?

書込番号:5613069

ナイスクチコミ!0


返信する
kow7さん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/17 08:04(1年以上前)

私も、現在Pancさんと同じ状況ですね^^;

ホンダドリームに問い合わせたところ在庫もあまりないようです。
(2006年式)
いろいろなサイトでFIが搭載されるんではないかと噂されているようなことしか今はわかりませんね^^;

誰か知っている人いないのかな?

書込番号:5645678

ナイスクチコミ!0


スレ主 pancさん
クチコミ投稿数:10件

2006/11/17 23:11(1年以上前)

kow7さん返信ありがとうございます。

ちょうど年の切り替わりなので、買ったあとにモデルチェンジ。。。なんて思いしたくないですからねw
私も、ドリームに聞いたのですが、特にモデルチェンジの情報入ってないみたいなのですが、オーダーカラーがなくなるみたいなこと言っていました(・.・;)

書込番号:5648091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/04 22:50(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

オーダーカラーはその年のモデルの特徴だからね。

書込番号:5715588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング