『クロム鍍金の部分には何がイイデスカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400SS」のクチコミ掲示板に
CB400SSを新規書き込みCB400SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

クロム鍍金の部分には何がイイデスカ

2006/09/13 19:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400SS

クチコミ投稿数:83件 CB400SSのオーナーCB400SSの満足度4

CB400SSを購入したのですが、
メッキの部分が多くて、何をつけて磨けばいいでしょうか。
なにかお勧めのものないですか。
アドバイスお願いします。

書込番号:5436394

ナイスクチコミ!1


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/09/13 19:07(1年以上前)

ネヴァダール

書込番号:5436399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/09/13 21:35(1年以上前)

ネバネバダーレ?

書込番号:5436850

ナイスクチコミ!1


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/09/13 22:06(1年以上前)

このメーカーを知らないとは言わせない・・・。
http://www.kure.com/line_up/car/detail/contents2.html

この中のガイコツのパッケージのヤツが良いです。
http://g-t.co.jp/Maintenance/MC_103_mecki.htm

ハーレー純正のものもかなり良いですがどれも古いウエスかタオルで磨かないと綺麗になりません。

別に高価なクリーナーが無くても綺麗にはなりますが気分の問題ですね。

書込番号:5436939

ナイスクチコミ!1


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/09/14 20:30(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/goodsdam/486283/486991/486993/

これ
#ショップの宣伝ではありませんので念のため

書込番号:5439621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 CB400SSのオーナーCB400SSの満足度4

2006/09/14 22:26(1年以上前)

みなさんいろいろ書き込みありがとうございます。
今度の休みにさっそく買いに行って見ます。

書込番号:5440141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB400SS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CB400SSのハンドルについて 5 2011/02/11 11:59:21
iphoneでバイクナビ 1 2010/11/04 22:47:37
タイヤ交換 ワイド化 6 2010/11/18 16:08:31
バイク用のナビについて。 20 2010/11/06 8:26:18
まよってます・・・・ 8 2010/01/07 23:21:54
オイル交換の時期について。 2 2009/03/01 10:40:24
始めまして 8 2009/02/09 23:09:55
CB400SSの燃費ですが…。 10 2010/10/31 15:42:47
リアキャリア発売される 0 2008/11/28 15:30:41
楽しいバイクです。 1 2014/05/26 16:32:54

「ホンダ > CB400SS」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の価格帯を見る

CB400SS
ホンダ

CB400SS

新車価格帯:

CB400SSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング