『サスペンションについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR」のクチコミ掲示板に
VTRを新規書き込みVTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

サスペンションについて…

2008/05/05 19:26(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR

クチコミ投稿数:3件

VTRに乗り出して3年・約3万キロになりますが、前後サスペンションがだいぶヘタってきたように思います。
そこで、サスペンションを交換(またはOH)された方はいらっしゃいますでしょうか?あまり社外品を見たことがないのですが、フォークスプリング&リアサスの情報があればお願いします!

書込番号:7766452

ナイスクチコミ!0


返信する
T2UKさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/05 09:44(1年以上前)

初めまして。

リアには去年末、トガシエンジニアリングのサスを入れました。かなりスポーティになりましたが、最終製品ではないためバネレートの変更を考えています。

フロントはノーマルスプリングのまま、メタル交換などを行いましたが、リアサス交換に伴いこちらもスプリングレートの変更を考えています(Racetechなど)。

以上参考になりましたでしょうか。

書込番号:7899301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/06/09 22:46(1年以上前)

T2UKさん、ありがとうございますm(_ _)mそのリアサスはVTR用ですか?やっぱりオーダーですかねぇ…いくらくらいのモノなんでしょう(^_^;)

書込番号:7919476

ナイスクチコミ!0


T2UKさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/11 12:25(1年以上前)

リアサスの価格は70,000円でした。車高調整とプリロード調整のみです。ダンピング調整は付いていません。雑誌などに広告がありますのでトガシエンジニアリングに問い合わせてみては如何でしょう?

書込番号:7926152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/22 22:13(1年以上前)

T2UKさん、ありがとうございますm(_ _)m
費用なども頭に入れて考えたいと思います!

書込番号:7976418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VTR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キジマ電源取り出しハーネスとDユニット取り付け 14 2024/12/20 13:45:50
2台目に嫁も呆れ果てて苦笑いですw 12 2024/05/06 7:05:06
シートのがたつき、メーターの暗さ、6000回転の振動、リアサス 11 2024/03/16 13:20:53
中古車 8 2023/02/20 16:31:48
ブレーキレバー 11 2021/09/16 16:44:24
サブコン Negotiatorについて 3 2017/08/14 19:54:09
ナビ 14 2017/08/14 11:08:50
5速で不満ありませんか? 7 2017/01/07 19:44:46
冬眠 5 2016/11/21 15:00:54
vtr250 b-styleのサイドカバーについて 0 2016/09/27 13:40:36

「ホンダ > VTR」のクチコミを見る(全 1605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VTR
ホンダ

VTR

新車価格帯:

VTRをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング