> > > > V-ツイン マグナ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > V-ツイン マグナ

『教えてください。マグナ250リアサス交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-ツイン マグナ」のクチコミ掲示板に
V-ツイン マグナを新規書き込みV-ツイン マグナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。マグナ250リアサス交換

2024/07/29 11:57(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > V-ツイン マグナ

310mm〜280mmにリアサス交換しました。
走行中の段差でチェーンカバーにリアフェンダーが接触している事に気付きました。
なぜ接触するか分かりません。
リアフェンダーなど全て純正です。リアサス交換時にジャッキは使いませんでした。

書込番号:25829759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2024/07/29 12:04(1年以上前)

サスの全長が同じなら、ストロークが短い。とか、セッティングが柔らかい。
と言う事だと思います。

書込番号:25829768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/29 14:21(1年以上前)

>ハンサムおーじさんさん
>310mm〜280mmにリアサス交換しました。

短くしたの? 短いなら仕方ないよね

>なぜ接触するか分かりません

短くしたのならクリアランスが無くなったんだから仕方ないよね、素直に戻そうね

書込番号:25829931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 V-ツイン マグナのオーナーV-ツイン マグナの満足度3

2024/07/29 15:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25829992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > V-ツイン マグナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクのサス 11 2025/05/27 15:23:09
教えてください。マグナ250リアサス交換 3 2024/07/29 15:07:46
マグナ250 5 2023/09/18 7:46:43
ジェネレーターカバー交換 0 2023/09/16 16:50:17
ヘッドライトのカバー 10 2019/10/03 21:10:59
ヘッドライトが付かない…😢 9 2018/10/15 10:40:43
オススメの低音マフラー 2 2016/02/29 0:02:41
ジェネレーター交換をしたいのですが 5 2016/01/05 13:06:28
マフラー交換 13 2015/05/14 20:07:42
マグナ250購入についつ 4 2015/04/20 14:28:31

「ホンダ > V-ツイン マグナ」のクチコミを見る(全 497件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

V-ツイン マグナ
ホンダ

V-ツイン マグナ

新車価格帯:

V-ツイン マグナをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング