『エイプ100の取り回しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイプ100」のクチコミ掲示板に
エイプ100を新規書き込みエイプ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エイプ100の取り回しについて

2009/01/26 20:42(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > エイプ100

エイプ100とスーパーカブ90と比べると、
どちらが取り回しがいいのか知りたいです。

使用目的は、
1.通勤
2.近所の買い物

上記の2つです。
ご教鞭下さい。

書込番号:8994414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/01/26 22:26(1年以上前)

カブ。
買い物ならカブがいいよ、自動遠心クラッチなので気楽でいい。

エイプとカブとどちらかをあげるといわれたらカブを希望します。
以前あったタイ製のカブ100はシートがWシート、テレスコのフロントサスで今から思えば豪華なものでした。

書込番号:8995138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2009/01/26 23:02(1年以上前)

エイプ100に乗ってます。
取り回しだけならカブの方が楽でしょう。
エイプはハンドル幅が広いので、すり抜け等も苦手です。
荷物の積載性も断然カブに軍配が上がるでしょう。
でも、乗って楽しいのはエイプです。
まぁ、キャラが全然違うので、お好きな方をどうぞ・・・

書込番号:8995423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2009/01/26 23:09(1年以上前)

グリーンサンダーさん、はじめまして。

エイプは中々楽しいですけどカスタムをしなければ魅力はあまりないかと…
通勤、買い物と割り切った使い方をなさるのであれば、カブにボックスをつけて雨具等を入れるほうが使い勝手がよろしいのではないでしょうか。
オッチャンバイクのイメージがありますが実用性ではナンバーワンです。

でわでわバイク選びを楽しんでくださいね♪♪

書込番号:8995472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件

2009/01/27 06:23(1年以上前)

神戸みなとさんへ
サイコキャノンさんへ
はっふぃーさんへ

さっそくの返事ありがとうございます。
重要な意見を参考にして、店に行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:8996685

ナイスクチコミ!1


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/20 11:33(1年以上前)

結局 どっち?

書込番号:16858586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エイプ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エイプ100
ホンダ

エイプ100

新車価格帯:

エイプ100をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング