『燃料計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイプ50」のクチコミ掲示板に
エイプ50を新規書き込みエイプ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

燃料計について

2008/02/14 15:25(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > エイプ50

スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

APEに燃料計つけようとも思ったのですが、APEって、タンク内にフューエルセンダないですよね?
と、いうことは燃料計つけれないんですか?
燃料計がついている多機能メーターをつけようと思ったのですが、不要だったらやめようか考えてるんですが…
分かる方がいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:7390024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/02/15 00:37(1年以上前)

分かる人間ではありませんが…
バイクに燃料計が必要ですか?
距離計と平均燃費から、へたな燃料計より正確に
目安が判ると思いますけど…
あと蓋を開けて中を見るのが確実です。

書込番号:7392272

ナイスクチコミ!2


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2008/02/15 00:43(1年以上前)

燃料計が付いていないタイプに取り付けるとなると
タンクに穴を開けたりする加工が必要になりますので
やらない方が無難だと思いますが・・・

スクーターでしょっちゅう長距離を走っているのなら
確かに燃計は欲しくなるかもしれませんが、ゲタ代わりに
乗っている程度だとしたら必要ないと思います。
多機能メーターを取り付けてもほとんどの機能は使わないと
思いますので勿体ないですよ。

書込番号:7392296

ナイスクチコミ!1


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2008/02/15 00:52(1年以上前)

みなさん、こんばんは、ご意見ありがとうございます。
みなさんのおっしゃる通り、とりあえず計算して燃料は考えていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7392337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > エイプ50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APE50購入について 6 2012/06/20 13:05:36
マフラーロックについて 0 2012/03/29 21:06:36
記念にカキコします 5 2011/09/14 6:34:55
購入検討にあたり教えて下さい。 7 2010/03/15 23:00:58
シフトアップ社のロングストロークキット 0 2009/09/20 21:18:38
エイプ50のディスク化 1 2008/11/04 20:52:26
年式なのですが 2 2008/09/08 0:47:12
次代のバイク 12 2008/06/20 8:57:21
同じ縦型エンジン 4 2008/06/08 21:32:56
燃料計について 3 2008/02/15 0:52:49

「ホンダ > エイプ50」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エイプ50
ホンダ

エイプ50

新車価格帯:

エイプ50をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング