> > > > シルバーウイング600
ホンダ シルバーウイング600
ホンダ シルバーウイング600の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ホンダ シルバーウイング600のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

『PIAAのHID』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング600」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング600を新規書き込みシルバーウイング600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PIAAのHID

2010/06/06 23:58(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度4

シルバーウィングGTの購入を検討しています
HID化したいと思い、PIAAのホームページを見ていたら HIDキット 2セット取付可能と記載がありました
GTは 片側 LOW 片側HID の仕様と思うのですが、 2セット取付とは どういった意味でしょうか

わかる方いらっしゃたら 教えてください

書込番号:11462307

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度4

2010/06/07 00:06(1年以上前)

修正
シルバーウィングGTの購入を検討しています
HID化したいと思い、PIAAのホームページを見ていたら HIDキット 2セット取付可能と記載がありました
GTは 片側 LOW 片側HI の仕様と思うのですが、 2セット取付とは どういった意味でしょうか

HIが HIDの場合 パッシング等 で 使用可能でしょうか

わかる方いらっしゃたら 教えてください

書込番号:11462345

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2010/06/07 00:29(1年以上前)

こんばんは

>PIAAのホームページを見ていたら HIDキット 2セット取付可能と記載がありました
>GTは 片側 LOW 片側HI の仕様と思うのですが、 2セット取付とは どういった意味でしょうか

読んで字の如く、LO・HI共にHID化って事でしょう
パッシングも出来ない訳では有りませんが、安定点灯までの僅かなタイムラグが出ます
【もしかしたら、最近のデジタルバラストではタイムラグは無いのかも?】


私もホンダ製他車に乗ってます、同じように片側がLOで常灯、片側がHIです
で、LOのみHID化しています
理由は、私はHIを殆ど使わないのと、スペ−スの都合や、パッシング時のタイムラグがイマイチなのと・・・・・LOだけでも十分明るいからです

書込番号:11462442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件 シルバーウイング600のオーナーシルバーウイング600の満足度4

2010/06/14 00:40(1年以上前)

シルバーウイング600GT ABS 今日 契約しました

HID HI LOW 2灯付 を お願いしました

HIのHID は 車検に通らない可能性がある為 確認するといっていました

PIAAのホームページにのっているので大丈夫だろうとのことでしたが

書込番号:11493209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング600
ホンダ

シルバーウイング600

新車価格帯:

シルバーウイング600をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング