『マイナーチェンジ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジ!

2009/11/20 16:19(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

来春フォルツァのマイナーチェンジがあるそうです。

マスクの変更と手動無しの7速AT

価格はそのままだそうですが?

書込番号:10504844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5 屋根コマ 

2009/11/20 19:31(1年以上前)

来春のモデルからマニュアルモードが無くなるのですか?

ま、一般的にDとAが有れば他は余り使わないカモね。

現行車生産終了というのは先日聞いてましたが、

マイナーチェンジでマスクの変更てどうするんでしょうね?

それで無くても06、08、10と変わり映えしないと言われているのに、、

HONDAに言わせるとフォルツァらしさを残して、、、と、なりますが、

書込番号:10505532

ナイスクチコミ!1


スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/20 22:03(1年以上前)

7速ATはフェイズと同じ S7モード、Aモード、Dモードの3モードだと思います。

発売は早くなるかもしれません。確実な情報ではないのでご了承ください。

あと125のPCXも来春に発売で現行リード110より速いそうです。

最高速は90Kmくらいだそうです。

価格は30万円くらいになりそうとのことですが確かではありません。

書込番号:10506265

ナイスクチコミ!1


スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/23 14:26(1年以上前)

メーカーの試乗説明会があったそうですが、他の方の情報があれば確実な情報になります。

書込番号:10520139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング