『MF08前期と後期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MF08前期と後期について

2009/12/12 19:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 有情拳さん
クチコミ投稿数:6件

先日友人と話をしていて
ひとまずシートを替えてみたら?という話題になって
いざ調べてみるとほぼMF08前期用シートとなっているのですが
わたしが乗っているのはMF08後期なのです・・・。
人伝に聞いたところどちらでもつかえるんじゃない?という
曖昧な回答しか帰ってこなかったので質問させていただきました。
実際わたしもランプ類程度しか部品的な違いはないと思うのですがどうなんでしょう?

書込番号:10619843

ナイスクチコミ!3


返信する
biscuit-tさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 22:56(1年以上前)

質問の内容はMF08の前期と後期のシートは同じかどうかと言う事でしょうか?
無限のページを見ると前期と後期の区別がないので同じだとおもいます。

書込番号:10621082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 有情拳さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/13 06:53(1年以上前)

biscuit-tさん
やはりシートに関しては同じなのですね
これで安心してシートの載せ替えが出来ますっ
ありがとうございましたー!

書込番号:10622647

ナイスクチコミ!1


スレ主 有情拳さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/25 07:31(1年以上前)

大丈夫だと思い入手はしましたが
どうにも全体の寸法(長さ)が違うようですネ
うまく改造してなら使えそうですがメットインのロックの金具の大きさで言うと
金具を1.5倍後方に伸ばさないとしまらない感じです。
あと、メットインの前方の燃料タンク側の金具は止まりますが
最後に締めるプラスチック製のカバーも無理繰りいかないと閉まらないです。

うまく改造されている方がいると聴いたのですがいい方法はないでしょうか・・?
最悪寸法を正確に測って溶接部分を外して金具を自作しないとどうにもならないような気がしますが…。

書込番号:10681476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング