『フォルツァのシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルツァのシリーズ

2014/07/20 15:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 _Joker_さん
クチコミ投稿数:29件

フォルツァって タイプX や Z などありますがどう違うんですか?
また、新しいやどちらがいいとか教えてくれませんか?

書込番号:17752240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/20 16:30(1年以上前)

各タイプの違いはホンダのホームページに詳しい記載されてます。

まずは、自分で見て比べて見ましょう。
比べて見て分からないとか、疑問に思う事質問する方が効率的ですからね。

書込番号:17752355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/20 18:09(1年以上前)

調べるのめんどくさいから
聞けばいいやとか、馬鹿にしてるんですかね。

書込番号:17752619

ナイスクチコミ!5


スレ主 _Joker_さん
クチコミ投稿数:29件

2014/07/20 18:22(1年以上前)

そうですか、ホンダのページに Zは確認出来ましたが タイプX というのが見つからず、お聞きしました。見落としていたのら申し訳ありません。

書込番号:17752646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 _Joker_さん
クチコミ投稿数:29件

2014/07/20 18:23(1年以上前)

失礼ながら、それは思い違いです。

書込番号:17752649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/20 18:28(1年以上前)

>そうですか、ホンダのページに Zは確認出来ましたが タイプX というのが見つからず、お聞きしました。見落としていたのら申し訳ありません。

失礼しました。
フォルツァZ=Sマチック付き。
フォルツァX=Sマチック無し。
Sマチック=電子制御式の変速機構。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%84%E3%82%A1
http://www.honda.co.jp/news/2008/2080304-forza.html

書込番号:17752657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3573件Goodアンサー獲得:619件

2014/07/20 18:41(1年以上前)

Xは絶版なのでアーカイブにしかのっていませんね

http://www.honda.co.jp/news/2008/2080304-forza.html

書込番号:17752699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 _Joker_さん
クチコミ投稿数:29件

2014/07/20 18:43(1年以上前)

なるほど、確認出来ましたありがとうございます。

書込番号:17752709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング