『光軸調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

光軸調整

2009/01/10 23:50(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 XJPさん
クチコミ投稿数:56件 XJP 

フォルツァMF10のライトを交換しました。

Loビームがかなり高い位置に光ってまして前から見るとまぶしいのですが光軸の調整はどこでするのでしょうか??

おわかりの方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:8916148

ナイスクチコミ!0


返信する
volantさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/11 03:16(1年以上前)

MF10でもMF08と一緒であれば、書き込み番号 6737661 が参考になるかと
ちなみにMF08では右に回すと上に、左に回すと下に向きます。

書込番号:8917006

ナイスクチコミ!1


雅敏さん
クチコミ投稿数:56件

2009/01/11 23:41(1年以上前)

その回すやつって10ついてたっけ(^。^)

書込番号:8921372

ナイスクチコミ!0


ぴぶさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2009/01/12 10:40(1年以上前)

MF10にも光軸調整ついてますよ

バイクの下からヘッドライトの後ろに手を突っ込んだらMF08とおなじつまみがあります

すぐにわかると思うので、頑張って探してみてください

書込番号:8923037

ナイスクチコミ!0


スレ主 XJPさん
クチコミ投稿数:56件 XJP 

2009/01/12 12:48(1年以上前)

皆様返答ありがとうぞざいます!!

六角形で中が+ボルトのやつをおっしゃってるのでしょうか??

書込番号:8923625

ナイスクチコミ!0


雅敏さん
クチコミ投稿数:56件

2009/01/13 10:24(1年以上前)

つまみ!!

書込番号:8928520

ナイスクチコミ!0


スレ主 XJPさん
クチコミ投稿数:56件 XJP 

2009/01/18 20:34(1年以上前)

ありました。

光軸調整は下から腕つっこんで上下動かすつまみ回せばできました。

ありがとうございました。

書込番号:8954701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング