『フュージョンXハンドルポスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「フュージョン」のクチコミ掲示板に
フュージョンを新規書き込みフュージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フュージョンXハンドルポスト

2020/03/12 01:12(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フュージョン

スレ主 gau.gauさん
クチコミ投稿数:3件

今更ですいませんお聞きしたいのですが、純正の最終型の前の型のハンドルを変えたいのですが現在のは多分一体型になってると思うのですが、新しくどの部品を揃えたらいいのでしょうか?ハンドルポストなどたくさん部品が売っていてどれを買えば良いのかわかりません。
また最終型のハンドルポスト一式がオクなどに出てますが取り付けは可能なものなのでしょうか?お分かりの方どなたか教えて頂けると
助かります。

書込番号:23279403

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gau.gauさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/12 01:19(1年以上前)

こういった部品だけ買っても駄目ですよね?

書込番号:23279410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2020/03/12 19:50(1年以上前)

フュージョン純正ハンドル

>gau.gauさん こんばんわ
>gau.gauさんのフュージョンに付いてる純正ハンドルが画像と同じ一体型の物なら 下のパイプ部分をクランプする所に
二番目の画像のパーツでフュージョン用であれば付くでしょう
どうせ取り付けるときハンドル周りをバラス必要があるので画像と同じハンドルか確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23280572

ナイスクチコミ!0


スレ主 gau.gauさん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/12 21:15(1年以上前)

v125のとっつあんさん ご回答ありがとうございます。まずは一度ばらしてみてからの話ですね。ありがとうございます。分からなければまた投稿してみますー

書込番号:23280753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フュージョン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フュージョン
ホンダ

フュージョン

新車価格帯:

フュージョンをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング