> > > > クレアスクーピー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > クレアスクーピー

『クレアスクーピーのヘッドライトが着かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレアスクーピー」のクチコミ掲示板に
クレアスクーピーを新規書き込みクレアスクーピーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > クレアスクーピー

スレ主 Vmax88さん
クチコミ投稿数:4件

先日、オークションでクレアスクーピー中古を購入しました。
「ヘッドライト球ギレです」とは書いてあったのですが…
球を交換しても着きません。
バッテリーも替えたし、ってかエンジンかかってるし…
他に考えられる原因があったら何でもいいので教えてください。

書込番号:15993204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/08 18:06(1年以上前)

とりあえずヒューズボックスの確認を

http://www.honda.co.jp/manual-motor/creascoopy/pdf/2010-creascoopy-all.pdf

59ページにヒューズの場所があります

書込番号:15993358

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vmax88さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/08 23:17(1年以上前)

さどたろう様
ありがとうございます。
ヒューズ切れてませんでした。

書込番号:15994700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/09 01:08(1年以上前)

じゃあどっかの配線切れしかないと思う

書込番号:15995158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Vmax88さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/09 17:03(1年以上前)

…ですよね(T~T)
ありがとうございました。
頑張って探します。

書込番号:15996938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vmax88さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/23 12:23(1年以上前)

カプラーの中のアースが外れてました!
ありがとうございました。

書込番号:16049627

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > クレアスクーピー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

クレアスクーピー
ホンダ

クレアスクーピー

新車価格帯:

クレアスクーピーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング