> > > > トゥデイ (バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > トゥデイ (バイク)

『本日、契約しました(^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「トゥデイ (バイク)」のクチコミ掲示板に
トゥデイ (バイク)を新規書き込みトゥデイ (バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、契約しました(^_^)v

2007/12/09 13:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > トゥデイ (バイク)

クチコミ投稿数:15件 トゥデイ (バイク)のオーナートゥデイ (バイク)の満足度4

下の値引きのスレでお世話になった『こぺさく』です。

本日、契約してきました!
近所のバイクショップを数軒まわって(意外と沢山ある事に驚きました)、最終的に感じの良かった店で購入しました。
値段はどこもほぼ横並びで大差ありませんでしたね。

明日の納車が楽しみでしかたありません(笑)
皆様のお陰で良い買い物が出来たと思います。ありがとうございました。

とりあえず報告させていただきますo(^-^)o

書込番号:7090839

ナイスクチコミ!0


返信する
ひおおさん
クチコミ投稿数:21件 トゥデイ (バイク)のオーナートゥデイ (バイク)の満足度5

2007/12/10 22:22(1年以上前)

納車が楽しみですね。
トゥデイ、存分に可愛がってあげてください。

書込番号:7097815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 トゥデイ (バイク)のオーナートゥデイ (バイク)の満足度4

2007/12/11 21:29(1年以上前)

>ひおおさん
昨日納車されて、早速通勤に使ってます。
まだ馴らし中ですが、良くも悪くも『のんびり運転』がピッタリの相棒ですw

これからも可愛いがりながら使い倒したいと思います!

書込番号:7101985

ナイスクチコミ!1


difficultさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/15 12:21(1年以上前)

いくらでしたか???

書込番号:7676796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 トゥデイ (バイク)のオーナートゥデイ (バイク)の満足度4

2008/04/16 22:45(1年以上前)

多少記憶が曖昧ですが、確か…自賠2年と盗難保険付で14万円位だったと思います。

書込番号:7683415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

トゥデイ (バイク)
ホンダ

トゥデイ (バイク)

新車価格帯:

トゥデイ (バイク)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング