『モンキーで遠出!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 モンキーで遠出!?

2012/03/20 16:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー

クチコミ投稿数:6件

いろいろなアドバイスありがとうございます。ところでモンキーで遠出をする場合は,どんな感じでしょうか?

書込番号:14318866

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/03/20 16:28(1年以上前)

疲れる。

書込番号:14318890

ナイスクチコミ!7


緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2012/03/20 17:25(1年以上前)

こんにちは。

>ところでモンキーで遠出をする場合は,どんな感じでしょうか?

先のレスのように、私はゴリラ(ノーマル)でしたが、片道100km程度の往復なら、よく走っていました。
疲れるか否かは個人差が大きいと思いますが、私は何とも思いませんでした。
ゴリラでは日帰りのみで、宿泊を伴うツーリングは行ったことは有りません。

今朝も、国道1号を下る、モンキー&ゴリラの4〜5台の集団がいましたが、どこを目指したのでしょうか? 箱根?伊豆?

書込番号:14319118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/03/20 22:32(1年以上前)

モンキーは遠出には向きません。
疲れるだけなので止めた方がいいと思います。

書込番号:14320847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/20 23:16(1年以上前)

一時期、ゴリラに乗っていましたが
往復100キロ以内なら私は苦痛に思いませんでしたよ。

こればかりは、体格的なものと
忍耐的なもの(?)が大きくかかわって来ますので
個人差が大きいのでは・・・?

書込番号:14321182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/03/21 00:03(1年以上前)

モンキーは乗ったことがありません。
ダックスなら(大昔)乗ったことあるけど50でも70かな?でも100キロなら大したことなかったと思います。
モンキーとダックスでは比較にならないかしら?

書込番号:14321537

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/21 01:54(1年以上前)

まなとうさま
小生愛馬1号で1200q日帰りしても然程疲れませんが同じバイクに300q乗って疲れるという仲間もいます…モンキーで100q走っても疲れない方もおいでになるでしょうが小生は恐らく30q走るのも苦痛です…体格次第ってことですね…
一般的に小さなバイクは長距離走に向かないので遠出が目的で不安が有るのであればお買い求めにならない方が無難でしょうね…モンキーはあのフォルムが可愛くて可愛くてしかたないひとが多少難が有っても気にせず惚れ込んで乗るバイクですから気に入ったのなら何よりも先ず買って乗ってみて長距離走に不向きだと思ったら長距離走用に別のバイクを増車してモンキーは短距離走専用に磨いて乗る…そういう乗り物だと思いますモンキーって…

書込番号:14322003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:295件

2012/03/21 08:03(1年以上前)

貧乏学生時期大阪〜広島の間電車賃うかすのにモンキーでも走ってました
それしか知らないと、それが当たり前で、苦痛を感じる範囲がだんだん麻痺してきて、結構走れるようになるのが人間です。

挑戦的な目的持つとなおさら・・

日本1周する人もいます

最低72CCとキャブ位触らないと危ないですね

書込番号:14322407

ナイスクチコミ!6


kaykさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/08 18:17(1年以上前)

去年、富士山5合目までいきました。料金所で、こんな小さなバイクで、よくきたねっていわれました。

書込番号:17049415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング