> > > > ジャイロキャノピー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ジャイロキャノピー

『ウォッシャー液』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャイロキャノピー」のクチコミ掲示板に
ジャイロキャノピーを新規書き込みジャイロキャノピーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォッシャー液

2022/03/31 22:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ジャイロキャノピー

クチコミ投稿数:132件

ジャイロキャノピーを新車で買いましたが、雨の日にウォッシャー液を出すと勢いが弱くてワイパーの下の5センチくらいの部分しかかかりません。ウォッシャー液を満タンにしても変わりませんでした。これが仕様のはずはないと思いますのでクレームに出す前に自分で直せる方法がありますか?

書込番号:24678561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/01 14:03(1年以上前)

 噴き出しノズルの穴を針等で掃除してみたらどうでしょう。

書込番号:24679311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/01 14:12(1年以上前)

新車じゃろ?バイク屋にGOだぞえ

書込番号:24679321

ナイスクチコミ!4


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2022/04/02 17:05(1年以上前)

 ノズルが詰まってるのならゼムクリップ突っ込んで詰まりを取ることもできますが、モーターの不具合の可能性も。

 そもそも新品で購入してノズルの詰まりとか普通考えられません。

 下手にいじらないで購入店に見てもらうのが一番。

書込番号:24681110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2022/04/02 22:21(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
購入店が遠方なので簡単に直せるなら自分で直したかったのですが、やめた方がよさそうですね。
いじらずに購入店に持って行くことにします。

書込番号:24681604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジャイロキャノピー
ホンダ

ジャイロキャノピー

新車価格帯:

ジャイロキャノピーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング