『欲しい! だけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「@125」のクチコミ掲示板に
@125を新規書き込み@125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

欲しい! だけど・・・

2005/02/22 12:08(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > @125

クチコミ投稿数:50件

並行輸入車でしか購入できないのが残念ですね。
デザインが良くて手頃な国産スクーターないですかね?

ホンダさん正規輸入して欲しいなぁ。

書込番号:3971071

ナイスクチコミ!2


返信する
絞り優先.さん

2005/02/25 01:12(1年以上前)

いいですね。@125。
わたしも欲しかったけど、高くてリード100で我慢しました。
4ストの方が好みですので、正規で入ってきたら即買いします!!

本田さん!ぜひ〜

書込番号:3983432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2007/08/30 00:14(1年以上前)

書き込みないけど、取扱店が近所のユーザーは少ないながらもいるんでしょうけどね。うちのような田舎は居ないだろうけど・・・僕も実車を見たことがないですが、この車体はデザイン的にも好みですし、剛性も見るからに良さそうですよね。国産ビクスクは大きく重いので一人乗りオンリーの私は購入意欲が沸きませんがイタリア・ホンダ製のこのシリーズはどれも魅力的ですよね!是非正規輸入もしくは日本でこさえて欲しいです。125cc/170ccくらいと共通車体で是非!!

書込番号:6694400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 屋根コマ 

2009/11/07 21:33(1年以上前)

PCX出ましたね。
日本国内販売も決定でしゅ。

書込番号:10438489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > @125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しい! だけど・・・ 3 2009/11/07 21:33:47

「ホンダ > @125」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の価格帯を見る

@125
ホンダ

@125

新車価格帯:

@125をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング