> > > > CB400 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーボルドール

『CB400SB NC42 ABS 2010年式のサブエアクリーナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーボルドールを新規書き込みCB400 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーボルドール

スレ主 Robert07さん
クチコミ投稿数:7件

このバイクにはサブエアクリーナーはありますでしょうか。
今回エアクリーナー交換をしまして、サブエアクリーナーも交換しようと思いましたが、どこにも見当たりません。

書込番号:23318223

ナイスクチコミ!4


返信する
rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2020/04/02 19:56(1年以上前)

これの事ですか!?

書込番号:23318288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2020/04/02 19:58(1年以上前)

サブエアクリーナーはキャブレター仕様の装置なので、
フュエルインジェクション仕様のNC42にはありませんね。

書込番号:23318293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Robert07さん
クチコミ投稿数:7件

2020/04/02 20:15(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん

キャブ車の装置でしたか。なるほどFIには無いんですね。ありがとうございました。

書込番号:23318326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーボルドール
ホンダ

CB400 スーパーボルドール

新車価格帯:10406001084600

CB400 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング