『しぶい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB223S」のクチコミ掲示板に
CB223Sを新規書き込みCB223Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

しぶい!

2008/11/25 23:00(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB223S

スレ主 hasu7さん
クチコミ投稿数:10件

銀と黒のツートンを買いました。マフラーもKITACOに変更し、ハンドルも変えています。とってもしぶく大変満足してます。とても乗りやすいし、どうしてこんなに不人気なのか、不思議です。

書込番号:8691427

ナイスクチコミ!6


返信する
MADCAPさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/27 09:33(1年以上前)

 現在も生産販売中の CB単気筒を買われたのですね。これから、CB単気筒として売れていくと感じます。タイヤは良さそう。
 
 生産終了したCB単気筒に乗っている自分も、CB223Sの存在は気にしていました。人気が出ないのは、ホイールかなと思いました。価格も、そうかもしれません。

 ホンダ CB 単気筒として販売されていくCB223Sを大事に可愛がっていきましょうね。
 

書込番号:8697602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/06 02:59(1年以上前)

なんせ価格が高いですよ

書込番号:8740992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 14:27(1年以上前)

先日、走ってるのを初めて見ました。
黒でした。
もっと安っぽいのかと思いましたが、そんなことはないですね。

書込番号:8817485

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2008/12/21 21:36(1年以上前)

FTRの外装かえただけでしょ、高いよ。

書込番号:8819523

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasu7さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/02 22:42(1年以上前)

自分も黒と銀のツートンでマフラーもkitacoに変更し、ミラーも変更し、ハンドルもGBクラブマンの物に変更しています。とてもシブイです。シブさに引かれて購入しました。今は寒くて余り乗っていませんが、取り回しも楽でとても満足しています。

書込番号:9031815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB223S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道ツーリング 19 2023/06/27 5:47:20
燃費はどれくらいですか? 6 2023/01/04 19:40:00
リアキャリアについて教えてください 1 2017/04/29 11:47:45
CB223SとFTR223のフロントフォーク 2 2016/01/13 11:18:14
ホンダ CB223Sについて・・・。 4 2013/04/16 9:04:54
悩んでます 15 2012/05/07 18:33:34
バイク店へ行ってきました。 2 2011/07/23 0:19:50
エキパイを凹ませてしまった! 3 2011/02/23 19:37:51
CB223SとFTR 8 2010/09/01 14:31:54
本日ホンダドリームさんにて 5 2010/08/02 19:06:53

「ホンダ > CB223S」のクチコミを見る(全 198件)

この製品の価格帯を見る

CB223S
ホンダ

CB223S

新車価格帯:

CB223Sをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング